忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木・金とお仕事で箱根へ。
この時期にしては珍しく2日とも晴れ。
相変わらず料理のクオリティは高い。
しかし、食べ過ぎで腹壊して意味なし…。

金曜は早い時間に東京に戻ってきたので、
軽く多摩サイへ。
思ったよりも疲れていたようで、LSDペースで40kmほど。

そして夜、強力なコネクションを活用して、
S生堂パーラー@銀座でご飯w。
値段はそこそこリーズナブルなのに、
美味くてサービスも良し。
ワインも美味しかったなー、あまり飲めないけど。

その後は酔っ払い集団につき合わされて、
終電まで夜の銀座の蝶々さん達とトーク。
疲れた。
PR
いよいよ梅雨入りですか、梅雨入りですね…。
雨でやることがないため、GOLDWINファミリーセールへ行ってきました。

前回より早めに行ったおかげで30分待ち程度で入れましたが、
特にめぼしいものはなく、激人混みの中、グローブとTシャツだけ
買って撤収…。
(当然レジも大行列)

帰りがけ、デリーさんと合流して大森駅前の中華料理屋でビール。
あぁ…ダメな1日だ…。
金・土と、仕事で木更津へ。
一応サラリーマンなもんですから、たまに仕事をしていますw。

会議の後、海の幸で飲み会。
そして何もない木更津駅前でワインなど。

土曜日は朝解散となり、はて、何をしたものか?と。
(本当なら山登り行く予定だったのに…。)
まぁせっかく来たんだし、車を借りてドライブしてきました。

木更津から内房沿いをダラダラと南下。
天気がイマイチだったのが残念でしたが、
海はやっぱ気持ちが良いね。

富津のさきっちょ。
SDIM0155.jpg




道の駅「枇杷倶楽部」にてびわソフト。
SDIM0159.jpg




味はまぁ普通…。
シャーベットの方が良かったかも。
びわそのものはは高すぎて手が出ず。

道の駅近くで海鮮丼をがっつり食べたあと、
北上して鋸山へ。
養老渓谷に向かう予定でしたが、時間が大幅に押してしまったので…。

1回行ってみようと思っていた地獄のぞき。
SDIM0163.jpg




上からみたらこんな感じです。
SDIM0164.jpg




柵があるからあんまし怖くないなぁ…。

大仏さんはでかかった。
SDIM0172.jpg




近すぎてかえって行かない千葉、たまには良いかも?
なんて思いました。

帰りは高速を使って千葉駅で車を返し、
特急乗ってあっさりと帰京。

帰宅後、時間があったので居合の稽古へ。
さすがに疲れた…。
 
TOJ
今日はTOJ東京ステージの前座試合の観戦w。
うちのチームからも何人か出走。
IMAG0597.jpg




ひたすらド平坦なコースのためスプリント勝負になるんですけど、
落車も多いのがちょっと…。

結果的に入賞は出来ませんでしたが、ケガがなくて良かった。

夜、知人の結婚式2次会@六本木。
お相手がお水な関係の仕事をしているため、
キレイ所のおねーちゃんだらけw。

しかしタバコの煙がひどかったので、早々に退散。
GW9
移動日。
本当は夜の新幹線にしてのんびり帰るつもりでしたが、
昼前の便しか取れず、グリーン特典を使おうにも
空席なんてあるハズもなく、大人しく帰ってきました。

トイレに近い一番前の通路側の席だったんですが、
子供やら大人やら、トイレに立つ人でひっきりなしで
ドアがほとんど開きっぱなし…。

メシ食って寝ようと思ってたんですが、
落ち着かないので結局ずっと起きてました。

帰宅後、買い物のため神保町へ。
駅まで行って財布忘れたことに気付いたんですが、
忘れ物をあまりしない自分にとって財布を忘れるなんて
何十年ぶりのことなんだろう…?
なんか悪いこと起きるんじゃ?なんて思ったり。

そして無事電車に乗ったんですが、今度は人身事故で動かない…。
品川で山手線に乗り換えようと思ったら、
アナウンスで「京浜東北線は山手線の線路を走り…」なんて言ってる。
不謹慎ですがこりゃ珍しいや!と、そのまま乗ってることにしました。

↓山手線を走る京浜東北線
IMAG0584.jpg




珍しいけど、景色が同じだからふーんて感じ…。

↓某事件の記念としてGショック購入
IMAG0586.jpg






あと、神保町で山グッズを買って帰りました。
…特に悪いことは起きなかったなw。
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]