忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼちぼち体調が回復モードに入った感じ。
まだまだダルいんですが、こういう時は少しでも動いたほうが
体には良いはずなので、ローラー15分でひと汗だけ。

その後軽く散歩がてらに、南大沢アウトレットへ。
あまり寒くもなく、天気が良いので気分転換には最高。
少し見ただけで疲れてきたので早々に撤収しましたが、
久々に腹が減ってきたので途中でパスタなんぞを。

回復力が落ちているのが悲しい…。
PR
かなり回復してきましたが、咳が止まらない…。
CTの結果、肺炎ではなかったものの、
肝臓に血管腫があるのがかかりつけの医者にバレてしまい、
念のため再度CT検査へ…あぁ、めんどくさい…。

せっかくの3連休ですがあまりハードなこともできないので、
近所の神社で厄祓いをしてもらいました。
まだそんな歳じゃないんですが、暦的には本厄なのね…。

はじめは有名どこに行こうかと思っていましたが、
専門家の友人に聞いたら「近所の氏神さんが良いですよ」
とのことだったので、近所にある鹿島神宮系統の神社へ。

お祓いそのものは10分程度で終了。
広い神社内で1人だけなので、なんとなくリッチ?な感じがしました。
何十人もまとめて一斉にお祓いされるよりはご利益がありそうですし。
その後、お札を頂いて帰りました。

交通事故だけは避けたい…。
幾分かはマシになったものの、相変わらず咳に苦しめられる…。
チャチャっと身の回りを片付けて、
何しに持ってきたのか全く意味がわかなんない自転車をバラして、
昼前の特急で東京へ。

途中、障害対応やってたらあっという間に名古屋着。
名古屋駅で大変な数のSPやら私服警官がいるので何事かと思ったら、
ちょうど反対側のホームから総理大臣が降りてきました。
あ、伊勢神宮参拝ですね。
それ以前にしばらく総理大臣の名前が思い出せなかった…。
(顔はまだあやふや…)

駅弁買って新幹線で食べる間もなく、引き続き障害対応。
一息ついたらもう新横浜。
寝てるヒマなかったな…。

その後家の近所の病院へ直行、診察してもらう。
聴診器で何か音が聞こえるからということでレントゲンを
撮ってみると何やら白い影が…。
明日詳細検査のためCTスキャンを撮りに行きますが、
肺炎の疑いアリって…どういうことですかね?
咳がひどく、ほとんど眠れず…。
朝イチで応急診療所に行って薬をもらい、
午後、地元のツレと軽くコーヒー。
書くことないっす。

あ、「ドクトルマンボウ青春記」が出てきたのでウン十年ぶりに読み直す。
やはり良い。
自分の高校時代に多大な影響を与えてくれました。
でももうマンボウ先生はいないんだよなぁ…。
新年明けましておめでとうございます。
2012年は良い年にしたいですね。

わたくしはネコ喘息に移行して幸先のアレな正月を過ごしております。
自転車持って帰ってきた意味全くなし。
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]