忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で夏休みも終わり…休みはあっという間に過ぎていきますな。
朝、小雨交じりの中、墓参り。
お昼前の電車で東京に夕方戻ってきました。

その後フラフラと自由が丘に出かけて、
9月末までセールをやっている時計屋をのぞく。
うーん、やっぱしカルティエのカリブル、白はないか…。

ついでにグランドセイコーも見てみたところ、
マスターショップ限定モデルはあまりなかったんですが、
50周年記念モデルが残っていました。

むむ、こいつはかなり良い…
できればスプリングドライブが良かったんだけど、
セイコーの機械式も良い…
厚みはあるけど、文字盤サイズが38mmとやや小ぶりなのも良い…。

黒文字盤のカリブルと並べて悩むこと数分、
値引きもあるので思い切って買ってしまいましたw。
http://www.uchiyama-gg.co.jp/grand_seiko_sbgr065.htm

年齢的に節目の歳になったこともあるし、
3年ごしのプロジェクトが成功したこともあるし
(成功=seiko?無理があるか…)、
記念になにか一本と思っていたのですが、
どうもタイミングが合ってしまったようです。

…まぁ正直、カルティエの方が女の子ウケするので
そのあたりがやや心残りですがw。
そのうち中古で買おうwww。
PR
本日も台風のため、練習なし。
雨風MAX…。

午後、若干雨が落ち着いてきたのでまたしても温泉へ。
http://www.sarubino.com/
かなり久々のさるびの温泉。

一昨日と同じ川の写真、増水が尋常じゃないな…。
IMAG0303.jpg




さすがにこんな日に温泉に来る人は少なく、
ほとんど貸し切り状態でした。
心行くまで源泉につかって、居眠りしてみたり。
 
朝から予報通り、台風による雨…。
することがないので、ファミリーで温泉へ。
行先は湯の山温泉の入り口にある片岡温泉。
http://www.kataoka-onsen.com/

源泉かけ流し、湯量も豊富でなかなか良かったです。
途中大雨になりましたが、
そんな中で入る露天風呂も風情があって悪くないなぁ。

雨がひどくなって通行止めになる前に撤収。
本当は明日から夏休みだったんですが、
平日に片付けないといけない事がたまっていたので今日から休み。

午前中、色々まわって雑用を片付ける。
午後、新幹線で移動。
なんか西に近付くにつれて曇り空に…。
そして地元についた頃にはしっかりと雨。
天気予報もしばらく雨…。
11月に向けて乗り込もうと思ったのになぁ。

そういえば実家にまたネコが増えていました。
一体どうする気なのか?と。
首の痛みに加えて、夏風邪をひいたような…。
喉が痛いんですが…。
気が緩むとダメですねぇ。

今日は午前中サッカーの試合。
完全に真夏の日差しで、凄く日焼けしてしまった…。
試合の方は今回はディフェンスばかりやってたので
得点には絡まず。
結局またPKで負けて、準決勝止まりでした。

午後、軽く○#で流し、40kmくらい。
途中おサムちゃんが登場して焦りましたが、
#Dさんと合流したりしてうまく回避w。

コンディション的に今日は追い込むとツライので…。
でもそろそろマジメに走らないとレースに間に合わないな。
- HOME -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]