忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は早いなぁ、梅雨入り…。
霧雨の降る中、スペ語講座行ってから仕事。
ボチボチやばくなってきた…。
PR
昨日のダーツバーで食ったメシが油濃かったのか、
夜明けに胃が重くて目が覚めました…。
ゆっくり寝ようと思ってたのに…。

まぁ目が覚めてしまったものは仕方がないので、
午前中は適当にダラけて過ごし、昼から久々にフットサル。
よく考えてみたら震災後初。
時間が経つのはホント早いですな。

IMAG0184.jpg




物凄く良い天気!つか暑い!
1本やっただけでバテバテ、間が空くと全くダメですね。
しかし今日はたっぷり3時間半…見事に脚が終わりましたよ(泣)。

そして夜、居合。
2時間はツラいので、30分遅れて参加(ちっちぇーな、俺)。
技を思い出しながら丁寧に抜くよう心掛けて。

今日は疲れた…。
GW7
なんとなく走る気がしなかったので、午前中は子供と公園でダラダラ。
ついでに近所の神社で餅まきをやっていたので、見学に。
子供はこういうの大好きですねぇ、テンションMAXでしっかり拾ってました。
ed499255.jpg




午後からはH氏の車でダラダラと奈良観光。
さすがGW最終日、ガラガラでした。

大仏の顔見えないし…。
e2c2ff55.jpg




鹿もちっちゃいのばっかだし…。
d4b48a1f.jpg




ん十年ぶりに若草山でも登るかな。
99cbba2b.jpg




天気も良いし景色も良いね。
IMAG0176.jpg




まぁなんだかんだ言ってしっかり堪能してきましたw。

次回はこれも相当久々ですが、明日香村にでも行こうかな。
GW6
今日はファミリーイベントってことで伊勢神宮へ。
スタートが遅くなってこりゃやべーな、と思ったんですが、
予想通り渋滞ドはまり。

なんとか着いたものの、なんじゃこりゃ?ってくらい人がいる…。
これもパワースポットブームの影響なのか?
おかげ横丁もこんな状態…。
IMAG0158.jpg




e83ce998.jpg




なんとか昼飯を食って神宮にお参りしようと中に入ったものの、
ここでも正宮のかなり前から行列が…。

せっかく来たんだからってことで我慢して並んだのですが、
さすがに子供には厳しい状況で、あきらめて撤退。
仕方がないので横からお願いごとをしておきました。

楽しみにしていた赤福氷も大行列のため断念。
まったく、何しに行ったんだか???

帰路もどうせ大渋滞なのはわかっていたので、
山の中を走って美杉村に抜け、温泉につかって帰宅。
やはりゴールデンウィークのど真ん中に観光地に行くのは厳しいですな。
GW3
どうせ雨だってわかってたので二度寝。
そして予定されていたBBQも流れ、やることなし…。
夕方、軽くドライブ@三国越林道。
なかなか良さげなコースだけど、ルートに組み込むのは難しいか…。
- HOME -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]