忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく回復傾向。
なもんで、ローラー→居合→飲み会。
もうすぐ不惑の歳というのに、こんな感じで良いのでしょうか…?
PR
3年ぶりかな?大阪に行ってきました。
(勿論仕事で)
某取引先さんのセミナーで事例報告をしたんですが、
東京とあわせて2回、ようやく完結しました。
これで少しは息が抜けるか…。

夜は関西の連れと飲み会。
そして土産買って東京へ。
IMAG0067.jpg






このチーズケーキ、10年ぶりじゃねーか?
値段もあまり変わってないのが驚き。
本日飲み会2連発でした。

まずは丸の内で、古い知人の弁護士就職おめでとう飲み会。
某業界団体の濃ゆい濃ゆいメンツが集まり、
カオスな飲み会3時間。

4000円飲み放題付きなのに、食事(中華)も美味いし多い。
食べ過ぎて腹がキツかったです。
おみやげに「相談30分無料券」をいただいたので、
民事・刑事ともに何かあっても?大丈夫です。

その後京橋に移動して自転車飲み会。
このあたりで腰痛がキビしくなってきました。
寝過ぎと冷えがよくなかったかな?

さすがに連続は疲れました。
昨日の疲れで起きれませんでした…。
今日こそは○#行こうと思ったのですが、
体の節々が痛い+風がメチャ強いということで
あっさり断念してローラーに変更。

そして夜、飲み会@新宿。
寒かった…。
仕事やら居合やら諸々の疲労が出て、午前中爆睡…。
天気が良かったので走りに行きたかったんですが、
なんとなくタイミングを逃した感じなのでローラーに変更。

メディオ20分×2。
暑い暑い暑いしんどいしんどいしんどい、
なんてやってたら脚パンパンになってしまいました。

午後はブッ壊れたDVDドライブを交換。
ついでにubuntu突っ込んでvistaとデュアルブート化。
ubuntu軽くて良いね、vista消してもいいかも。

で、夜、4時間耐久サッカー。
脚パンなんで走れるかな?と心配でしたが、意外といける。

獄長から買ったdhbのコンプレッションタイツが思ったより優秀で、
そのおかげもありそうです。
3700円でこの効果なら全然アリだよなぁ、
サッカーみたいなコンタクトありのスポーツだとすぐ破れちゃうし。

IMAG0010.jpg






でも19時スタートは結構しんどい…
どんどん気温が下がっていくのが体感できました。
明日は走れるんだろうか…?
- HOME -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]