忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のダメージがまだまだ回復しないけど、とりあえず○#へ。
とりあえず軽く1周流して、2周めから気持ち少しだけあげて走ってると、
ある人やある人と合流したのでご一緒にそこそこのペースで。

あまりにも暑かったので早々にコンビニに流れて、
楽しく雑談しておしまい。

本日の走行距離:65km

午後から買い物行こうと思ったけど結局ゴロゴロしてしまった…。
回復力の衰えに驚愕するわ…恐るべし40台。
PR
今週もヤビツ、中央林間から。
午後雨っぽい予報が出てたけど、まぁ大丈夫でしょう。

日差しは厳しいけど風が冷たくて走りやすい。
体の方は木曜にやったフットサル疲れが残ってる感じなので、
サイクリング気分で軽めに。

最近あんましパンクしないなー、なんて思いながら走ってたら、
善波の坂の途中でパンク…余計なこと考えたらダメですね…。
手持ちポンプで7barまで入れるのが面倒だったので、
ある程度入れたところでよしとする(結構フニャってたけど…)。

もう1回パンクしたら秦野から電車だなこりゃ、と思いつつ登りスタート。
風は冷たいとはいえ6月も終わりの方、やはり気温は高い…つか暑い。
蓑毛のバス停時点で既に息があがってしまい、
ペースをあげなければいけないそこから先の区間で足がとまってしまった…。
早々にタイム更新をあきらめてまったり登る(うーん、難しい…)。

天気次第で宮ヶ瀬湖方面に下るつもりでしたが、
予備チューブがないのでおとなしく最短ルートを戻るも、
途中暑さにやられて体が震えだし、ヘロヘロになってゴール。

本日の走行距離:82km

結局その後もダメージが回復せず、居合はお休み。
今日も良い天気。
コンフェデ見てから○#へ出没したのですが、なんか体がダルい…。
歳取ってなにが困るかって、そりゃ回復力の衰えでしょう。

去年まではダブルヘッダーなんとかこなせてたんですが
(自転車→居合とか、自転車→フットサルとか)、
今はできればやりたくない…。

しゃーないので回復走でゆっくり回す。
1周だけ踏んでみましたが、疲れたのですぐヤメて、早々に帰宅。

本日の走行距離:50km

帰宅後、駅前のスーパー銭湯でまったり。
そろそろユニットバスは卒業したいね…。
(食事・睡眠・風呂の質が悪いのが良くないんだよなぁ…。)
今日はドライブの予定だったんですが、急遽中止に。
予定がくるってしまいどうしたものか?
降り続いた雨も上がり、外は晴れてる。

仕方がない(?)ので、軽く流しに。
先週はずっと胃腸の具合がいまひとつで、
おまけに精神的にも下向き気味なので、
こういう時は海だよね、ってことで湘南方面へ。

中原街道で境川CRへ。
途中、飯田牧場でジェラート。
江ノ島から海沿いに鎌倉、六浦で16号。

神奈川新町のたまがったでとんこつラーメン食べようかな?
と思ったら、関内あたりで雨が…。
洗濯物が心配なので、ラーメンストップなしでまっすぐ都内へ。

多摩川渡ったあたりで雨がやんだので、SNELに寄り道して帰宅。

本日の走行距離:105km
昨日珍しく遅くまで飲んじゃったので、遅めに出社@○#。
あきらかに脚が重い…軽く回してサクッと帰ろう…。
と思ったのにナメさんと合流、結構なペースで牽いていただきましたw。
集中して走ったから距離短いけどお腹いっぱい…。

本日の走行距離:45㎞
- HOME -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]