忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW4
今日は午後から予定が入ったので、毎度おなじみ近場の馬野渓へ。
少しだけエンジンがかかったか?先日より3分だけタイム短縮w。
でもまだベストまで2分以上あるし…。
そのまま降って、いつもの農道でまっすぐ帰宅。

本日の走行距離:70km

午後、いつもの連中と信楽で昼飯。
そしていつものコメダでコーヒー。

うん、正しくゴールデンウィークだなw。
PR
GW2
昨日よりは気温も高く、実に良い天気。
ランやってたから心肺はそこそこ耐えられたんですが、
いかんせん脚の持久力が落ちてるので、今日はLSD。

コースはいつもの農道一周100kmコース。
暑くもなく寒くもなく、淡々と走るのみ。
サボりまくったツケか、前傾姿勢で首がツラい。

特に盛り上がりもなく、練習終了。
寄り道したところにパン屋見つけたのはラッキーだったな、
補給にちょうど良い感じ。

本日の走行距離:107km
…獲得標高1800mって、LSDになってんのかな?
GW1
今年は仕事でGW無しか?という恐ろしい状況でしたが、
ギリギリの追い上げでなんとか休めそうなので、
仕事が終わった後即新幹線に乗って帰省。

いい加減疲れていたのでひたすら惰眠を貪り、
寒いけれど良い天気だったので軽く馬野渓へ。
タイムは乗れていない時お約束の35分台。
…まぁ乗れているときでも30分台なんですが。

ま、毎年GWからシーズンイン?みたいなもんだしね。
…目的がないから即シーズン終わりそうだけどw。

本日の走行距離:70km
4月中旬に風邪?で体調を崩してしまい、
ついでに仕事もピークを迎えて
ランもバイクも居合もほとんどできず…。

仕事の方はようやくひと山こえたんですが、
疲労が溜まりまくりでGW前半はひたすら休養→回復を図る。

で、今日は久々にちょろっと乗ってきました@○#。
やっぱ乗ると調子が出るというか、やる気が出るというか。
目標がないのでなかなかモチベーションが上がんないですが、
ちょっとずつ走ろうかな。

本日の走行距離:60km
土曜はラン1時間+居合。
台風なみの荒れかたするってことで、割りと大人しく。

そして今日は雨ってことだったので午前中散髪へ。
しかし思ったより回復が速く、良い天気。
せっかだし軽く走るかな、と思って○#に行ったらとんでもない暴風が…。

向かい風、追い風、横風、なんでもあり…。
危なくて仕方がないので、
比較的マシだった裏手ストレートでインターバル×5。

マメにランやってるから?心肺はそれほどでもなかったですが、
速攻で脚が終わってツラいw。
練習してないもんなー、これからだね。

本日の走行距離:60km
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]