忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風が猛烈に吹いているものの、
気温高めで良い天気なので、
ようやく走り初めをば…。


猫アレルギーによる軽い喘息に移行しちゃったので、
気管支に負担をかけないよう軽く流すのみでしたが、
やっぱ山の中を走ると気持ちよいねぇ…。

今年は4つくらいイベントに出る予定ですので、
ボチボチ乗っていきたいと思います。

本日の走行距離:45km
PR
本日クリスマス・イブ、しかし特に用事なし…。
いい加減練習しないと怒られそう?なので、
MTBに空気を入れて多摩サイへ。

やっぱオフは脚にくるなぁ…。
登戸近くのゴロタ石が転がってる川原でしばらく練習。
DSC_0176.jpg



風は強いけど、気持の良い日でした。
本日の走行距離:50kmくらい

帰ってから散髪行って。今年も蒲田の教会へ。
師匠のギターコンサートのためで、
特にクリスチャンってわけではないです…。
(むかーしなぜか?通ってたことはありましたが…)
DSC_0181.jpg






賛美歌なんか歌って心を清く?して帰りました。
雨上がり、12月とは思えない暖かさ…。
風邪がまだすっきりしないので、近場で軽く流すのみ。

○#に行くと、58氏、シナジーな方と合流、
ダラダラ雑談しながらまったり流して終了w。

本日の走行距離:45km

帰宅後投票に行って、即有楽町へ。
なぜか?幹事になってしまったので、事前準備をば。
まぁ今年も無事怪我人もなく、宴会も盛り上がったのでOKかな。
旅行から帰ってきて、またしても風邪を引く…。
今期ははや3回目なんですが…抵抗力落ちてるな。

土曜はそんな状態なので大人しくして、
少し回復してきたので○#で軽く3周。
乗る元気ない…。

本日の走行距離:35㎞
今日はバイクロア@秋ヶ瀬公園。
当日エントリーがあるそうなのでMTBでの参加を目論んだのですが、
7:30から早いもの順ということなので早々にあきらめる。
(案の定即埋まったそうです。まぁ起きたの9時だし話になんね…。)

さて今日はどこを走ろうか?
寒いけど天気は良し。
じゃ、秋ヶ瀬行ってみっかな?なんて思い、北へ。

しかし環七の走りにくさは尋常じゃない…。
日曜だから車は少なめとはいえ、
信号やらオーバー/アンダーパスの連続で疲れる…。

ようやく荒川左岸にたどりついて
「これでノンストップで走れる」と思ったら、
今度は土手の工事で行ったり来たり…。
迷いまくり。

DSC_0149.jpg



バイクロア。
楽しそう。
でもファストクラスは速すぎて無理w。

会場は全体的にフェスっぽい雰囲気になっていて、
みなさんファッションがそっち系。
我々ピチピチロード系はアウェイでした…。

屋台も多く出ていたので適当に買い食いして、
レース観戦して、日没を計算して14時過ぎに撤収。

帰りは右岸を走るので走りやすいかな?と思ったらまたしても工事…。
仕方ないので中山道から環七へ。
インターバルの繰り返し&空腹にやられて世田谷あたりでヘロヘロ。

本日の走行距離:100km
- HOME -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]