忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が覚めたら猛烈に首が痛い…というか起き上がれない。
寝違え?っぽいんですが、こんなに酷いのは初めてかも。
(昔バイクで事故ったときもこんな感じでしたなぁ)

雨は降っていないようなので○#へ、と思ったものの、
自転車にまたがって前傾姿勢をとると痛みが…。
なんぞこれは?無理だなぁ、諦めて二度寝。

再び目が覚めても当然良くなっているわけもなく、
家でウダウダしてました。
何年ぶりかにロードレースにエントリしたので、
マジメに練習しないとまずいんですがね…。
しかし人間ドックの後は必ず体調崩すよなー。
PR
毎年恒例、人間ドックの日。
1年がすぎるのが本当に早い…恐ろしい…。

診断結果はどこも異常なしの健康体。
ありがたいことです、健康が一番ですわ。

早めに終わったので、近所の相談所で保険の見直し。
面倒なので後回しにしていたんですが、ようやく。
2時間くらいかけてプランを作成してもらいました。
月々の支払も減るし、言うことなし。

雨は降っていなかったけど、
下剤が効いているので練習はなし。
朝から雨で走れず…おまけに涼しいので爆睡。
午後、オメガ@銀座でバンドを純正品に交感。
ブレスは製造中止、なんとか型が合いそうな品も
取り寄せとのことで、シンプルな黒革にチェンジ。
思ったよりもシックで良い感じになりました。

御徒町に移動して、
いい加減傷んできたサッカーシューズを新調。
その後近くの酒場でお友達と一杯。
IMAG0282.jpg




まったりと飲んでいい感じに酔ってきたな…
と思ったら会社から電話(泣)。
トラブル対応で酔いも冷め、微妙な雰囲気で解散…。
はよ落ち着かんかなぁ…。
今週はトラブル対応で終了…。
金曜で一段落ついたので、今日は朝から走ろうかな?
と思っていたらまたトラブル発生で会社へ…。

なんとか昼過ぎに解決したので、
夕方サッカー2時間半。
そのあとは銭湯行ってまったり。

ま、リリース終わってるってのが精神的にラクですな。
今日は朝からサッカー(8人制)の試合。
回復モードに入ったものの、引き続き体調はイマイチ。
おまけに寝違えたみたいで後ろ振り向くと首が痛い…。

8時半からリーグ戦→トーナメント戦と、結構な長丁場。
気温も湿度も高く、ちょっと走っただけで心臓バクバク。
アカン、サッカー久々だからなまってる。

リーグ戦は1敗2分けとかなり苦しい戦績。
そしてトーナメントの対戦相手はかなり強そう…(結局優勝したチーム)。
前半に1点を取られビハインドの状態で試合は進み、
タイムアウト間近というタイミングでナイスアシストをもらい、
なんとか同点ゴールを叩きこんでPKに。

バテバテで全く走れず、チームに貢献できていなかったので
ようやく仕事ができてホッとしていたら、
PKも蹴ってくれってことで若干プレッシャーw。

しかも一番最後で、これがまたお約束のようにお互い1本ずつ外して、
自分が外したら負けというネタのような展開にw。

まぁ外したら仕方がないよね、っていう軽ーい気持ちでインサイドで
緩く蹴ったんですが、サイドバーに当たって跳ね返って入りましたw。
コース狙いすぎだよな、焦った焦ったw。

勝負はコイントスでつけることになり、結局負けた(弱っ!)んですが、
会場を盛り上げたので良かった良かったw。
やっぱサッカーは面白いですなぁ。
IMAG0256.jpg




↓差し入れの西瓜
d2c154ea.jpg






瓜系は苦手なので普段あまり食べないんですが、
良く冷えていて甘くて実に美味かった!

午後は今週こそ自転車を…と思っただけで、
暑さに負けて乗らず…ま、いっか…。
- HOME -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]