忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり回復してきたものの、まだ腹具合がいまひとつ。
メシちゃんと食ってないからややフラつき気味…。
外は灼熱状態、こんな日に練習行ったら悪化しちゃう…。
あきらめて家でゴロゴロ。

しかしあまりにもヒマなので、午後、キャプテンの家まで
ずーーーっと預かってもらいっぱなしだったレーパンと、
その他もろもろパーツ類を譲ってもらいにお出かけ。

千葉は遠いなぁ…炎天下歩いただけで消耗してしまった…。
PR
金曜くらいから不調。
大体3ヶ月周期できますな。
今日は運動一切なしで、オリンピックなどを見てます。

この暑さのところへお腹にもくるので、夏バテ必至…。
土曜、あまりの暑さに自転車に乗る気にならず、
散髪したり3DSLL買ったりして過ごしていたところ、
タカから「屋上でビール飲みませんか」とのお誘いが。

しかも、ツマミは釣りたての太刀魚&イナダ。
これは行きたい…でも居合の稽古が…師匠ごめんなさい!

IMAG0669.jpgIMAG0670.jpgIMAG0671.jpg






太刀魚の竜田揚げが絶品でした☆。
夜は隅田川の花火大会が良く見えました。

今日はビール、明日は女子達と海でビーチバレーだ!
夏を満喫するぜ!
そういやうちのチームは明日は奥多摩地獄の4峠練、
この暑いのに大変なこってすねまぁ頑張ってください!ぷw。

なーんて余裕かましていたら、22時頃、海中止の連絡が…。
え…?ちょっと困るんですけど…。
てことは私も山練なんでしょうか…?

5時出発なんて行きたくない…。
どうしたものか悩みつつ、23時頃に家帰ってタイヤを新品に交換したり、
ジャージ引っ張りだして、朝目が覚めないように祈りつつ就寝。
なんてこった…。
 
今日は有休w。
涼しかったのでガッツリ眠って、さてどうしよう?
せっかくの休日だし、なんか違うことしようかな、
温泉でも行こうかな?

なーんて思っちゃったので、電車に乗って深大寺へ。
まずはそば。
深大寺「湧水」さんへ。
IMAG0662.jpg




普通に美味かったです。
そば粉の割合が多めなのかな?
噛めば噛むほど味わいが出てくるというか。
でも激ウマってほどではなかったかなw。

その後鬼太郎茶屋をのぞき、
IMAG0660.jpg




深大寺温泉「ゆかり」へ。
さすが平日、人がいない。
見事な黒湯の温泉や岩盤浴(またかよ)を堪能し、
まったり過ごしてみました。
楽しかったw。
土曜日の午後、居合研鑽会に参加。
時間がなかったので初伝講習のみ。
理合を再確認できて良かったです。

研鑽会を途中で抜けて、速攻で用意してなめさん家へ。
その後FP58監督も合流し、伊豆長岡へ。
修善寺5時間耐久レースの受付が7時までとかなり早いため、
のんびり前泊していこうということで。

途中、沼津で晩飯食ったのが7時半頃。
宿に着いたのが8時半。
泊まったのは「弘法の湯 古奈本店」。
リーズナブルな料金の割りに温泉が良く、
施設は古いですが充分きれいでした。

先にチェックインしていたイダンとも合流し、
岩盤浴やらラドン温泉やらでまったりまったり。
数日前から腹具合がとても悪く、
内蔵を温めるには岩盤浴は最適かもしれませんw。

しばし雑談の後、早々に就寝。爆睡zzz…。
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]