忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、毎年恒例のフットサル大会に参加のため、川口へ。
昨日までと打って変わって涼しい、というか寒い…。

川口駅に行ってみると、なんか人が少ない。
みなさん用事やら何やらで都合が悪くなった模様で、
8人で戦うことに。

7分ハーフ×4試合の予定でしたが、
今年も1チーム不参加とのことで、3試合に。
少しラクができそうなのでラッキー。

DSC_0047.jpg



しかし年々高齢化が進んでいるうちのチーム。
今年もあたってしまった優勝候補のチームに勝てるわけもなく、
初戦を落とした勢いでズルズルと3連敗…。

なんとかなりそうなのに後半集中力が落ちて失点するパターンから抜けだせず、
今年も残念な結果となりました、無念。

終了後、即家に帰って今度は居合の1日合宿へ。
初伝の講習から参加しましたが、
明日昇段審査があるため制定居合のみ抜く。

さすが疲れてに夜の懇親会で寝てしまいそうになりました。
PR
今日はチョコ先輩と登山の予定でしたが、
山の予報が雨のため早々に中止。

走りに行こうか?と思うものの、
膝が痛いし雨が降ったりやんだりなのでこれもナシ。

結局一日ダラダラと過ごしてしまった…。
(ちょろっとだけ二子玉に買い物に出ましたが。)

夜、久々にサッカー2時間。
膝は歩いたり走ったりする分にはあまり痛まないんですが、
自転車や階段みたいに上げ下げが大きい動作で痛む模様。
あまり無理しない程度にしておきましたが、はたして…。
残暑厳しい中、二度寝して汗だくに…。
ちょっとは走んないとな、と思ったものの、
この炎天下に渋滞をすり抜けて走るって考えた瞬間
もの凄くやる気が失せたので、中断していたTTバイクの続きを。

ようやくハンドルまわりを完成させたのであとはつなぐだけ…
あれ?コラムにヘッドパーツがはまらない…。
このあたりの精度の低さが中華品質か…。

サンドペーパー買ってこないとな…
ってところで気力が萎えてまた来週…。

そういやちょっとだけコラムカットしたんですが、あっさり切れました。
TIMEの時は大変苦労したのですが。
このあたりがTIMEの凄さというか、剛性の高さというか。
やっぱ高いだけのことはあるなぁ。

夜、居合の稽古。
審査が近いので、制定居合ばっかり抜く。
うーん、つまんねぇ…。
BBQ
今日はチームのBBQ@江戸川?
炎天下の下、BBQ野郎共が集結…。
1日中焼いて飲んで食ってました。
昨日は毎年恒例、人間ドックの日。
若干コレステロール値が上がっている(なぜ…?)程度で、
他は特に異常なし。

最大の問題であるバリウム→下剤の方についても、
今年から薬が変わったようで、効き目が穏やか。
ありがたいことに、フラフラにならずにすみました☆。

今日は午後からフットサル@朝霞。
雨の予報が外れ、見事な夏空…暑い…。
1本7分半を2回やった時点で暑さにヤラれ、
フラフラで脚が完全に止まってしまった…。

しばらく休憩してガリガリ君をチャージしたらちょっと回復。
おかげで残り8本、なんとかヨタヨタ走れましたが、
あまりの衰えっぷりに驚愕…。
こんなんで試合大丈夫なんだろか?
ちょっと走り込まないと…。
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]