忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期の目的がなくなったため、やる気もなし。
田舎だったら「とりあえず一本登っとくかな…」って気にもなるけど、
東京ではどこを走るにしてもストレスがたまってしまう…。

強い人はそんな事考える前に走りに出るんでしょうけど、
そこまで強い気持ちがない現状ではちょっとね…、
なーんてウダウダ考えてたら雨が降ってきたので安心?して休めました。

久々の雨、気持ち気温が下がってありがたい。
でも湿度も上がって気持ち悪い。

たまってた部屋の片付けして、
ホームセンター行ってネジとかワッシャー買ってきて
ようやくTTバイクのフロントブレーキを付け、
居合の稽古に行って汗だくになりながら刀を振って、
後は寝るだけ。
PR
今週は、過去ワースト3には確実に入る障害の対応でバタバタ…。
対応する部署から移動になって久しいので老害が口を出すのもよくないな、
とは思いつつも、気になってついつい…。

さすがに徹夜にまでお付き合いはしなかったんですが、
お疲れモードなので今日は大人しく、
ずっと放置していたTTバイクを組むことに。

とりあえずパーツをひと通り組み付けましたが、
フロントブレーキが単純には付かないことがわかったので、
もすしばらく放置決定…。

作業+掃除で既に大汗かいてしまいましたが、
夕方居合に行って更に大汗を。
今日の気温で体育館の中はヤバい…。
フラフラになって終了。
明け方、暑さで目が覚める・・・。
うちの田舎では夜は涼しいのが普通なので、地味にツラい。
しかも親父が熱中症になった模様。
年寄りは気をつけないとね・・・。

今日はケン氏と、恒例になりつつある伊勢神宮お参りへ。
昨年無事リリースできたプロジェクトのお礼を。
0aae8030.jpegDSC_0006.jpgDSC_0003.jpg



当然このあたりも食べておきました。
DSC_0001.jpgDSC_0005.jpg






伊勢うどんは20年ぶりくらいで食べましたが、
意外とうまかった。
昔は激マズのイメージだったんだけど・・・。

こんな懐かしいモンも発見w。
c537c7fc.jpeg




夏休みもそろそろ終わりかぁ・・・。
明け方まで激しい雷雨、のち雨。
だもんで走れるわけもなく、休養。
昼過ぎに雨があがったので墓参りへ。
そして夜、いつものコメダでミーティング。
しかし毎年夏はなんか異常気象のような気がするな…。
雨の予報でもあり、サッカー決勝を見なきゃ!
ってこともあり、夜更かしモード…。
そして朝、爆睡から目が覚めたら見事な晴れ…。

やってもた、午後出掛けないといけないので練習なしだな…。

午後、いつものメンバーでメシ、温泉、コメダ。
真っ昼間の温泉は実に気持ちが良い!
のんびりだらだら過ごしていると、
あぁ、夏休みなんだなー、と実感。

- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]