忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事日常
次の記事GW8
GW9
移動日。
本当は夜の新幹線にしてのんびり帰るつもりでしたが、
昼前の便しか取れず、グリーン特典を使おうにも
空席なんてあるハズもなく、大人しく帰ってきました。

トイレに近い一番前の通路側の席だったんですが、
子供やら大人やら、トイレに立つ人でひっきりなしで
ドアがほとんど開きっぱなし…。

メシ食って寝ようと思ってたんですが、
落ち着かないので結局ずっと起きてました。

帰宅後、買い物のため神保町へ。
駅まで行って財布忘れたことに気付いたんですが、
忘れ物をあまりしない自分にとって財布を忘れるなんて
何十年ぶりのことなんだろう…?
なんか悪いこと起きるんじゃ?なんて思ったり。

そして無事電車に乗ったんですが、今度は人身事故で動かない…。
品川で山手線に乗り換えようと思ったら、
アナウンスで「京浜東北線は山手線の線路を走り…」なんて言ってる。
不謹慎ですがこりゃ珍しいや!と、そのまま乗ってることにしました。

↓山手線を走る京浜東北線
IMAG0584.jpg




珍しいけど、景色が同じだからふーんて感じ…。

↓某事件の記念としてGショック購入
IMAG0586.jpg






あと、神保町で山グッズを買って帰りました。
…特に悪いことは起きなかったなw。
PR
前の記事日常
次の記事GW8
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]