忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は所属している居合の会が主催する大会でした。
蒸し暑い体育館で終日立ちっぱ…。
試合自体は一回戦で負けたので5分で終了…
でも3位でした。(ド素人の部は参加者が少なすぎるもんで)

そして夜は飲み会。
疲れてるところに飲んだもんで、気持ち悪い…。
PR
言わなくてもわかってますが、暑いですねぇ。
午前中走りに行こうと思ったのですが、
仕事の疲れが結構たまっている感じがするのでヤメ。

ただ、家にいてもクーラーを入れていないので、
汗をダラダラかいてあまり休養になっていないような…。

夕方、居合の稽古2時間。
いつもの地下体育館、そしてこの蒸し暑さ。
きっと最低だろうな…と思っていたらやっぱり最低でした。
あまりの暑さに気持ち悪くなり、
ついでに頭もボーっとしてきて型の手順忘れまくり。
何しに行ったのかわからず…。
来週の試合が危ぶまれます。

www.youtube.com/watch
昨日、またしても腹を壊しました。
なんか周期的にやってんだけど、大丈夫かな…?

夕方、西日の差し込みまくりなサウナ状態の体育館で居合2時間。
汗がエンドレスで流れ落ちてきて、胴着が段々重くなってくる…。
水分を取らないと確実に熱中症でいっちゃいますがな。
今日は新技「流刀」を教えていただきました。
梅雨明けましたねぇ、今年は早かったような気が。
仕事疲れ?で明け方目が覚めたんですが、見事な朝焼けでした。

日中も夏だ!海だ!山だ!ってくらい最高の天気で、
何かしなきゃ!ってテンションも上がり気味、
しかし体の方は一作日から腹を下し気味(またか)。

というわけで今日はおとなしく家でゴロゴロして、
夕方から居合の稽古2時間半。

試合が近いので、刀礼を繰り返し。
プラス新技「逆手陰陽進退」を教えていただきました。
しかし暑かった!
昨日、居合の稽古1時間ちょっと。
時間が短かかったため、逆に集中して抜いたように思います。
虎乱刀を教えていただきました。

今日、夜練1時間@海辺の周回コース。
ローラー踏むのが面倒臭かったので、外へ。
一定ペースで30kmほど。
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]