忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨のため朝練はなし…。
午後、居合の稽古。
気温はまぁ我慢できるレベルでしたが、
湿度が高く、汗かきまくり。
新技中心にみっちりと。

夜、居合の歓迎会。
乾いた体にルービーが染み渡る…。
そしてお腹を壊す…。
PR
なんかもうfacebookとtwitterでいいのでは?と思い始めた今日この頃です。
すっかり涼しくなりましたが皆さん体調など崩されぬよう。

かくいう私はすっかり体調を崩し、風邪ではないのですが疲労感マキシマムで
今日の朝練はお休み…涼しいから寝れるだけ寝よう、と思うものの
いつもの時間に目が覚めてしまう老いっぷり。
やだねぇ…。

午前中ダラダラして、午後から居合2時間半。
暑さはマシでしたが、やはり体育館はしんどい…。
久々だったので基礎練習だけで1時間使う感じで。

今日は飲みにも行かず、ささっと帰りました。
雨だし疲れて眠いし、もう!とか思いつつも、
朝からスペイン語教室に。
ようやく、なんとなく、簡単な会話が組めそうな気がしてきました。
応用はまだまだ無理ですが…。

午後は完全に無駄な時間を過ごし、夜、居合2時間。
基本の斬り下ろしを集中的に繰り返し。
体の使い方が難しいです…。
つくづく下半身が重要だということを再認識。
(全てのスポーツにもいえると思いますが)
朝、スペイン語。
眠いけど質問されて一発で目が覚めましたw。
応用きかないからあたふたして変な汗が…。

昼、掃除とか洗濯とか。
ダルいし眠いし昼寝すりゃいいのに、
なんとなく過ごしてしまいました、勿体無い…。

夜、居合の稽古2時間。
合気道やってる外人さん3人が見学に。
ヘタな日本人より礼儀作法知ってるんで焦りますw。
疲れていたのでダメだろうな、と思ったのですが、
意外と集中して抜けました。
しかしもうすでに体育館は蒸し風呂状態…。
午前中、スペイン語。
1ヶ月ぶりなのですっかり忘れており…。

夜、居合2時間。
こちらは2ヶ月ぶりなので技を思い出しながら…。
久々に正座したらきついきつい。
普段使わない筋肉が悲鳴を…。
しかも体育館にはもう蚊が…。

やっぱ継続は重要ですね。
- HOME -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]