忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールドカップで寝不足気味ですが、
そしてブラジルが酷い内容で負けて最低な気分ですが、
久々のバンド練習@代々木。

バンドなんてもんは不健康が基本で、
練習は夜とか夜中とかが普通なんですが(ですよね?)、
今回は朝10時から。
なんだか早朝健康麻雀みたいでちょっと爽やかか?

練習の方はちょっと間が開いたせいで、指がなまってました。
ギター弾きながら歌うなんてことにもトライしてみましたが、
そんな器用なことができるわけもなく。

そして夜、居合の稽古2時間。
8月の試合(?)に出ることになってしまったため、
急いで刀礼を練習。
試合のイメージが全くわかないんですが、大丈夫だろうか…?

www.youtube.com/watch
PR
暑いですねぇ~梅雨って感じですねぇ…。
仕事の方も湿っぽくて色々あってお疲れモードなんですが、
夜、居合の稽古に1時間だけ参加。
大汗かいてバテバテ。
今年初、熱射病?暑さにやられました。
毎年梅雨時の長尾台練でくらうんですが、今年は居合で…。

夜2時間ほど抜いたんですが、
地下2階の体育館で空気こもってる+気温高い+湿度バッチリ
という素敵な条件が揃ってしまい、汗たっぷりかくのにちっとも蒸発せず。
そらやられますわな。

最後の方は気持ち悪くなってグダグダでした。
まわりでもやはり何人か気持ち悪くなっていたようです。
真夏よりも梅雨時の方がなりやすい気がするので、
皆さん気を付けましょう。
合宿疲れ?ワールドカップを遅くまで見ていたから?
見事に午前中爆睡してしまいました。
(なんとなく今回のWCは微妙な大会になりそうな予感が…
玉が走る?グラウンド滑りやすい?とか…)

午後、なめさんとなるしま。
通勤用ESCAPEの痛んだパーツを交換。
スポークも折れてしまったんですが、ホイールはどうしたものか…。

シューズは結局スペシャにしました。
NEC_0161.JPG



しかしここ数年の自転車用品の値段の上がり方はおかしくないか?

夜、バンドの練習が無くなったので居合の稽古に参加、2時間。
暑い暑い。
今日も新技「勢中刀」を教えていただきました。
どうも8月の試合に出ないといけないような雰囲気です。
困ったな。
夜、居合1時間。
咳は相変わらず。
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]