忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。
夜仕事なので軽めにと思い、○#を一定のペースで流す。
途中、信号インターバルっぽいことをやっている小集団に
混じってしまったため、なんとなくお付き合い。

そんなこんなで70kmくらい走ったところでそろそろ帰ろうかな?
と考えていたら、チームメンバー大集合に巻き込まれる…。
TT練のため集まってきてたんですねw。

脚が疲れていたので、5本~流し~5本とインターバル風に。
(着き位置だけどさ。)

本日の走行距離:90km

帰って昼寝してから仕事行く予定だったんですが、
想定外の出来事で帰宅が遅くなり、そのまま仕事へ行くことに…。
ま、うまくいって日付が変わる前に帰れたので良かったです。
PR
GW5
今日は夕方東京に戻るので、近場の近場で軽く練習。
短めの峠をいくつかこなし、いつもの峠でタイム計測。
13分48秒。ベストまで1分半ってとこか…厳しいな。

本日の走行距離:50km

帰って洗車して洗濯して、15時過ぎの電車で東京へ。
うーん、東京はいい加減飽きたよ…。
GW4
今日は午後から予定が入ったので、毎度おなじみ近場の馬野渓へ。
少しだけエンジンがかかったか?先日より3分だけタイム短縮w。
でもまだベストまで2分以上あるし…。
そのまま降って、いつもの農道でまっすぐ帰宅。

本日の走行距離:70km

午後、いつもの連中と信楽で昼飯。
そしていつものコメダでコーヒー。

うん、正しくゴールデンウィークだなw。
GW3
今日は予定が入るかも?ってのと、
若干レストな気分だったので、
初めてヒルクライムの大会が開かれた和束・ 鷲峰山へ。

しかし最近、奈良や京都といった近場でヒルクライムが開催されるなぁ。
なんでだろ?流行り?
一回くらいは出てみたい気もするな…。

とりあえず鷲峰山を一本。


反対側に下ってスタート地点まで戻って、一周25km。

スタート地点にある抹茶カフェでソフトクリーム。


休憩したらもういいかな?って気分になってしまったので、
今日はこれでおしまい。
しかし信楽や和束のあたりは自転車乗りに優しい気がするなぁ…。
ちょっと越生に似てるように感じました。

本日の走行距離:25km

帰宅後、温泉行って岩盤浴。
GW2
昨日よりは気温も高く、実に良い天気。
ランやってたから心肺はそこそこ耐えられたんですが、
いかんせん脚の持久力が落ちてるので、今日はLSD。

コースはいつもの農道一周100kmコース。
暑くもなく寒くもなく、淡々と走るのみ。
サボりまくったツケか、前傾姿勢で首がツラい。

特に盛り上がりもなく、練習終了。
寄り道したところにパン屋見つけたのはラッキーだったな、
補給にちょうど良い感じ。

本日の走行距離:107km
…獲得標高1800mって、LSDになってんのかな?
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]