忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事長尾
次の記事GW5
日曜日。
夜仕事なので軽めにと思い、○#を一定のペースで流す。
途中、信号インターバルっぽいことをやっている小集団に
混じってしまったため、なんとなくお付き合い。

そんなこんなで70kmくらい走ったところでそろそろ帰ろうかな?
と考えていたら、チームメンバー大集合に巻き込まれる…。
TT練のため集まってきてたんですねw。

脚が疲れていたので、5本~流し~5本とインターバル風に。
(着き位置だけどさ。)

本日の走行距離:90km

帰って昼寝してから仕事行く予定だったんですが、
想定外の出来事で帰宅が遅くなり、そのまま仕事へ行くことに…。
ま、うまくいって日付が変わる前に帰れたので良かったです。
PR
前の記事長尾
次の記事GW5
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]