忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事を無理矢理切り上げて、居合の稽古に参加。
2時間ほど抜きまくり。
そろそろ刀買うか…。

PR
やろうやろうと思いつつ先延ばしにしていた
部屋の大掃除をようやく実施。
捨てまくり売りまくりでかなーり空間が広がりました。
これでMTBを買っても大丈夫か…。
重い荷物を上げたり下げたりして、腰がかなり心配です。

夜、居合2時間。
すこしずつさまになってきたような気がします。

午後、MTB物色のためハヤシさんのお店を訪問。
忙しい中、ド初心者に色々と教えていただきました。
(ありがとうございます)

考えれば考えるほどわからなくなってきたんですが、
結局コストパフォーマンス的にGIANT一択か?
という気がしてきたので、一旦保留。
あとは暴茄子次第でしょう。

夜、居合の稽古2時間。
腰痛&肩こりがやばいので、マッサージに行かないと…。
来年に向けて練習計画も考えないとなぁ…。

www.youtube.com/watch
www.youtube.com/watch
www.youtube.com/watch
最近、若手がどんどん伸びています。
「一生安泰な会社なんか存在しない」
「今日会社が潰れて転職することになったとして、
自分のセールスポイントは何?考えてみ?」
なんてことを常々言ってきましたが、思ったより効果があったようです。

自分の出番が少なくなるのはやや寂しい気もしますが、
安心して仕事を任せられるようになったのは喜ばしいことなので、
プライベートを充実させる方向に少しシフトしようかな、
なんて思いました。

ということで早めに帰宅したので、居合の稽古に参加。
2時間ほど抜きまくり。
疲れました。
所用で早めに帰宅したので、居合の稽古に参加。
足捌き、切下し、抜き付けといった基本練習をみっちり2時間。
当たり前ですが難しいです。

- HOME -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]