忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行から帰ってきて、またしても風邪を引く…。
今期ははや3回目なんですが…抵抗力落ちてるな。

土曜はそんな状態なので大人しくして、
少し回復してきたので○#で軽く3周。
乗る元気ない…。

本日の走行距離:35㎞
PR
東北の旅二日目。
今日は松島めぐり。

DSC_0160.jpgDSC_0161.jpg



風光明媚な良い所でした。
カモメが飛んできて手からかっぱえびせんを
取っていくのには驚きました。

船を降りた後、海鮮ランチ+焼き牡蠣。
ホントは牡蠣小屋に行く予定だったそうですが、
団体は無理ってことで変更に…残念!

この後、仙台駅で解散となったので、
せっかくだから一人で市内観光をば。
周遊バスで青葉城、大崎八幡を見て、
駅前大通をぶらついてずんだを食い、
19時の新幹線(E5!)で帰京、疲れた…。
DSC_0162.jpgDSC_0163.jpgDSC_0165.jpg



先週末(12/1)のことですが、
会社の旅行で東北に行ってました。

はじめは韓国の予定でしたが、
色々あってキャンセル、国内に変更。
自分的には大勝利w。
見所がショッピングとかエステって言われてもねぇ…
(ちっとも行きたくねぇし…)。

8時前の新幹線で一ノ関へ、
そこからバスで平泉へ。
東北は寒いなぁ…。

毛越寺を観光し、前沢牛ランチw。
DSC_0157.jpg



やっぱりずんだは付いてくるんですね。

食後、中尊寺、達谷窟を見て、秋保温泉へ。
DSC_0158.jpg



雪が降りだして実に良い感じでした。

平泉はずっと行ってみたいと思っていたので
実現したのは大変嬉しかったんですが、
思っていたよりショボかったのがちと残念…。
今日はバイクロア@秋ヶ瀬公園。
当日エントリーがあるそうなのでMTBでの参加を目論んだのですが、
7:30から早いもの順ということなので早々にあきらめる。
(案の定即埋まったそうです。まぁ起きたの9時だし話になんね…。)

さて今日はどこを走ろうか?
寒いけど天気は良し。
じゃ、秋ヶ瀬行ってみっかな?なんて思い、北へ。

しかし環七の走りにくさは尋常じゃない…。
日曜だから車は少なめとはいえ、
信号やらオーバー/アンダーパスの連続で疲れる…。

ようやく荒川左岸にたどりついて
「これでノンストップで走れる」と思ったら、
今度は土手の工事で行ったり来たり…。
迷いまくり。

DSC_0149.jpg



バイクロア。
楽しそう。
でもファストクラスは速すぎて無理w。

会場は全体的にフェスっぽい雰囲気になっていて、
みなさんファッションがそっち系。
我々ピチピチロード系はアウェイでした…。

屋台も多く出ていたので適当に買い食いして、
レース観戦して、日没を計算して14時過ぎに撤収。

帰りは右岸を走るので走りやすいかな?と思ったらまたしても工事…。
仕方ないので中山道から環七へ。
インターバルの繰り返し&空腹にやられて世田谷あたりでヘロヘロ。

本日の走行距離:100km
今日もラン1時間。
昨日よりは走れた、体が慣れだしたかな?

夕方、居合2時間。
こちらも間が空いたので、イマイチ体にキレなし。
- HOME -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]