忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後からバンド練習@代々木。
疲れがたまっているのか眠いのか?
リズムは取れないわパートは間違えるわ、散々な内容でした。
進歩しねーな、俺も…。

その後新橋に移動して自転車の方の飲み会に参加。
たまには顔出しておかないと存在感がなくなるので。
PR
午前中、ギターの一夜(朝?)漬け。
なんとか進行だけ覚えて、休憩がてらラン30分。

走り始めたら意外と体が軽く、このまま距離走るか?
と一瞬思いましたが、回復目的なので予定通り30分でヤメ。

夕方、代々木。
別PJの練習2時間。
その後カンボジア料理を山ほど食って帰りました。
(カンボジア人の店長が全部食え!ってうるさいので…)

エレキは凄く久々なので指が痛いです。

www.youtube.com/watch
www.youtube.com/watch
今日はトレラン練習のため丹沢に行く予定だったんですが、
旅疲れで見事に寝過ごしました。
これでぶっつけ本番確定です、まずい…。

少しでもオフロードを走っておこうということで、
いつものコース+林試の森公園を2時間ほどラン。
やはりオンと違う疲れ方するなぁ…。
果たして完走できるか?俺。

そして夜、師匠のコンサート@新大久保。
デュオ×2とカルテット。
さすがに上手い。
壁の高さにめげそうです。
www.youtube.com/watch
午前中、雨の中都内をウロウロ。
欲しいブツを求めて彷徨うも、結局ひとつも見つからず…。

大人しく諦めて、東京マラソンで盛り上がっている銀座に移動。
CA360099.JPG





雨の中、大変ですねぇ…。
なんか毎年天気はイマイチのような気が。
今年はエントリを忘れていたので、来年こそは当たればいいな。
でも当たったら当たったでブルーになるんだろうな。

で、午後はクラシックギターのコンサートを見てきました。
(なんとも優雅ですねぇ)

会社の後輩が師事するギタリストの還暦コンサートだったんですが、
ゲストに荘村清志さんが出るということで興味津々。

荘村さん、柔らかい弾き方をするんですね。
途中、日本昔ばなし的朗読タイムもあり、
なかなか面白かったです。

帰宅後、ラン1時間。
かたまった体をほぐす程度のペース。
夜、ギタークラスの新年会でした。
意外なことに、これが初の飲み会。
(個別に行ったことはありますが)
開始時間が遅いのがつらい…。
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]