忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事しいたけDNF
次の記事ローラー
修善寺対策のため、小山田周回に行こう!
と思って家を出たのに、気付いたら中原街道を西へ…。

理由としては、
 ・体調がイマイチ
 ・天気が良く、風が気持ちよかった
 ・海が見たくなった
ってところでしょうか…。

土曜なので幹線道路が渋滞していて楽しくはなかったですが、
海はキラキラして最高でした。
396167_339930232750036_697951996_n.jpg




江の島あたりで11時くらい、気温は30℃超え。
思ったよりも暑くなっちゃたな…。
帰り道はなんとなく熱疲労気味になってしまい、タレタレ。

本日の走行距離:102㎞

夕方、居合1時間。
こちらも暑い体育館の中、大汗かいてしまいました。
終了後、新人さんの歓迎会でビール飲んで一発でクラクラに。
まぁそらそうですわな。
PR
前の記事しいたけDNF
次の記事ローラー
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]