忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事久々にきた
次の記事夏日
今朝は変な夢で目が覚めちゃった…
なんか悪い事が起きなきゃ良いんですが…。

それはさておき、今日は房総でしいたけ練?なるものが
あるということで、58監督に拾ってもらい行って来ました。
IMAG0646.jpg




6時出発で途中トイレ休憩入れて7時20分着。
距離的には越生と変わらないんですが、
なんかこっちの方が近い気がするなぁ…。

8時頃、メンバーが集結して周回開始。
コースレイアウトはガッと登って下ってジワーっと登って下る、
平坦があまりないコースでした。

とりあえず3周はイージーペースってことだったんですが、
走り始めから脚がパンパン。
こりゃマズイな、でも長柄でも走っている内に回りだすから、
それに期待しよう。

2周目、下りの逆バンク気味左コーナーでふくらむ。
うーん、苦手かも…。
そして脚は一向に回る気配を見せない。

3周目、前半の登りで脚が終わる。
心臓も痛いし暑さでクラクラするし、心が折れそう…。
でもみんなある意味優しい?から、下りで待ってくれてる…。
申し訳ないので頑張って追いつくが、
後半の登りで脚が攣りそうに…なんとかだましだまし。

4周目、遅れてきた番長達と合流。
なんとかついていこうと気持ちは焦るが、身体は拒否反応を…。
そして前半の登りで完全に遅れてしまい、
残りを単独グッタリモードでダラダラ走る。

5周目、4周目で降りようと思ったけど何しに来たのかわからないので、
サイクリングペースで流して、6周目は諦めてDNF。

本日の走行距離:70km

5周くらいは持つだろうと思ったんですがねぇ…ヒドすぎた。
前半の登りにしたって、斜度はあるけど距離はないんだから
なんとかなりそうなもんなんだけどなぁ…。

悶々としつつ、帰り道に「道の駅三芳村」にある「ビンゴバーガー」でランチ。
IMAG0647.jpg




比較対象がないのでわかりにくいですが、
サイズがデカい!
ハンバーグの大きさが15~20cmはあるんじゃなかろうか?
でも大味ということもなく、普通に美味しかったです。

腹を満たして帰宅したあと、ちょろっとだけ銀座で買い物。
駅の階段で悶絶。
秩父山練の時より脚にきてるんですがなぜ???
PR
前の記事久々にきた
次の記事夏日
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何の夢見たの?(笑)
[ 特命係長!只野M 2012年07月02日(月)01時10分 ]
無題
さあ?(笑)
つか、昨日の練習でしいたけがトラウマになりそう…。
[ 男爵 2012年07月02日(月)09時12分 ]
無題
昨日は、お疲れ様でした!
またコソ練行きましょうよー!
[ 58です! 2012年07月02日(月)19時03分 ]
無題
え!?コソ練であんなとこまで?
[ 男爵 2012年07月02日(月)20時45分 ]
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]