忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事12/4 鹿児島②
次の記事久々に
年末進行に突入したり旅行行ってたり色々あったため、久々の更新…。

12/3~4と、社員旅行で鹿児島に行ってきました。
狭いところが苦手なので飛行機は敬遠してきたのですが、
指宿はちょっと魅力、ってことで参加することに。

お恥ずかしいことに実は人生初飛行機、ドキドキもんでした…。
天候も悪く、羽田はこんな感じ。
IMAG0398.jpg




しかも飛行機ちっちぇー…。

初めて見る空からの風景に大変感動…ということも特になく、
あーこんなもんなのね、って程度の感想しか(笑)。

鹿児島も気流が悪く、かなり揺れたりスカっと落ちたりしましたが、
そういうのは別に怖くないんですよねー。
でもやっぱあの狭いところに10時間とか、絶対に無理だな…。

鹿児島空港からはバスで移動。
途中休憩で立ち寄った鹿児島市内にあるドルフィンポートで
お土産用に鹿児島限定芋焼酎を何本か購入。

そしてお宿は有名な指宿白水館。
とにかくデカい!広い!着いて早々砂風呂へGO!。
いやー砂風呂最高!即汗が吹き出して実に気持ちよかったです。
一応混浴なので、浴衣の裾すそには気を付けてw。
(若い女性もたくさん来てましたw)

宴会後は岩盤浴→普通の温泉をエンジョイして爆睡。
PR
前の記事12/4 鹿児島②
次の記事久々に
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
海外旅行行く時はぜひファーストかビジネスで。多少広いんで快適かも。エコノミーは僕も苦手です。

40過ぎて飛行機乗っても感動しませんか?私が小学生くらいで乗った時は将来絶対にパイロットになりたいって思ったもんですがねぇ。
[ 猫ヶ洞!さん 2011年12月10日(土)23時23分 ]
無題
新幹線の運転手にはなりたかったなw。
[ 男爵 2011年12月11日(日)23時21分 ]
- HOME -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]