忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事やっぱり
次の記事そろそろ
先日の飲み会で予想以上?に疲れていたせいか、
昼前まで寝てしまいました。
しかし、三浦マラソンも近いし、少しでも走っておかないとなぁ、
などと考えていたら、来週の東京マラソン参加組が近所を
練習で通るというので、途中まで参加してきました。
心配していた天気もなんとか夜までもってくれたのですが、
さすが予報が雪、メチャクチャ寒かったです。

のんびりペースで家から15号、浜松町の駅前まで。
そこでメンバーと合流し、来た道を折り返し、五反田駅経由で
帰宅しました。
↓のサイトで調べたところ、距離にして役18km。
まぁまぁでしょうか?
www.mapion.co.jp/route/
PR
前の記事やっぱり
次の記事そろそろ
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Il neige.
きのうはおつかれさまでした。僕らは新宿まで行けずに途中で電車乗りました。ツールド山手完成せず府中に行ったら積雪してて寒かった!
[ たかみちっぽりーに!さん 2008年02月10日(日)07時42分 ]
Re:Il neige.
目黒って、あの後すぐじゃん…。
ところでVOXってコメント入れるのにJOINしろって
出るんだけど、面倒くさいなぁ。
[ 2008年02月10日 20時54分 ]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]