忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事消耗
次の記事きつきつ
毎年恒例ですが、人間ドックに行ってきました。
昔は本格的な運動機能測定があって楽しかったんですが、
いわゆる後期高齢者医療制度のおかげで保険負担がハネ上がり、
利用料は上がるわ設備はショボくなるわ、散々です。

病院の待合室がお年寄りのコミュニケーション場と化しているのを見ると、
保険制度も長く持たないよなぁ、なんて思ったり。

検査結果の方はまぁ「健康」でしたので、出来る限り体を鍛えて、
来るべき医療費自己負担の時代に備えたいと思います、なんてね。

下剤を1錠にしてみたんだけど、やっぱ腹が痛い…。
www.youtube.com/watch
PR
前の記事消耗
次の記事きつきつ
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くりむぞん
中学~浪人時代、このアルバムにお世話になっていたということはやっぱり文化系だよな~と、でも最近は、なんちゃって体育会系のような気もしますが…balance of changeて、静動ちゅーとハンパな小生には厳しいお言葉だなっと、相変わらず曲が長いのでお休みなさい、ろばーと先生。
[ モリ林 2010年09月04日(土)01時27分 ]
無題
酔ってるな?
[ 男爵 2010年09月04日(土)19時59分 ]
- HOME -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]