忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事チーム練
次の記事スキー3
2日目。
7時過ぎに起きて朝飯。これも美味い!

昨夜から雪が振り続けており、さて今日はどうしたものか?
栂池は何回も来てるからやや飽きてきたし…
たまには行ったことないとこ行ってみようか!
ということで、47へ…の前にまずは車の雪かきから。
いやー、雪国は大変ですね…昨夜から30cm以上積もってるし…。

↓道中はこんな感じ。道どこ?
CIMG0104.JPG





↓47。悪天候で山頂リフト停止ですか…。
CIMG0112.JPG





まぁせっかくきたんだし、どこ行っても同じだし、なんとかなるか?
と思って上がってみても、天候は変わらず…(当たり前?)。
CIMG0105.JPG





しかし!
そこにはハイシーズンなみのパウダースノーが!
3月の中旬とは思えない、ふかふかの雪が!
47のコースレイアウトは結構厳しかったですが
(ペンションの奥さんおすすめゲレンデということもあり
行ったんですが、奥さん、SAJクラウン保持者っての忘れてた…)
これだけ雪が良いと実に楽しかったです。
(平日だから人も少なかったしね)

リフトが停まっているため3コースくらいしか滑れなかったんですが、
変化があってちっとも飽きなかったです。

10時から滑り始めて14時半に撤収。
タイムリミットってこともありましたが、
もう脚が持たないって理由の方が大きかったですw。
(あと視界が悪くて辛かったってのも大)

途中、美麻ぽかぽかランドで温泉に入って、
横川SAで釜飯食って、21時に東京着。
いやぁ、充実した休みだったw。

やっぱ冬はスキー行かなきゃダメだな、と思いました。
ちょっと固め打ちし過ぎたけどw。
PR
前の記事チーム練
次の記事スキー3
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]