忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事3/20京都
次の記事スキー4
土曜は雨のため家で大人しく…。
しかも、足の親指爪内出血のため正座できず、居合も休み…。
何やってんだ?俺は?

そして日曜日、珍しく?チーム練のため、土気へ。
考えてみたら1ヶ月ぶりに外走るんだなぁ、
雪山で遊びすぎですねw。

既にシーズン開幕な連中と、ボツボツLSDやろうかね?
なんて思ってる自分とではハナからペースがあわないのは
わかっているので、まぁ付ける範囲で走るつもりでした。

コースは1周10kmほどの長柄周回コース。
路面は昨日からの雨でウェット、天気は霧(…)、
車はそれなりに走ってる、アップダウンもそれなり。

はじめの3周はペースをあげないようにして、
ローテ&集団走行の練習。
普段1人で走ることが多いので、
ヘンな癖を指摘してもらえるのがありがたいですねぇ。

そして4周目から徐々にペースアップ。
5周目までは普通に付いていってたんですが、
6周目に入る直前の登りでキャプテンまさかのペースアップw。

登りではあげないって言ったじゃん!
しかもローテのタイミングで丁度下りてきた時に…
でもロードレースなんてそんなもんですよね。

「追うかな、よっこら…あれ?」
やっぱ完全に練習不足でした、ここで脚パンなことに気付く…。
ダンシングに切り替えるも、体が重い重い。
うーん、もうちょい走れるかと思ったけど、あっけなかったな…。
後はのんびり1人旅となりました。

結果はアレですが、誰かと走るのは良い刺激になりました。
次回はもうちょい走れるよう、徐々にあげていこうと思います。
今度ちょっと他所さまの練習会に出稽古に行って、
練習内容をパ…勉強しに行ってみようかなぁ?

本日の走行距離:80km

練習終了後、草刈ドライブインでチャンポン&くず餅。
うまかった!
PR
前の記事3/20京都
次の記事スキー4
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くず餅マジで美味しい!
[ なめ 2012年03月19日(月)21時41分 ]
えへ☆
ちょっと集団崩壊のスイッチを押してみましたw
人生、色々な展開があるもんです☆

また、次回もよろしくですv
[ キンタロウ 2012年03月20日(火)00時02分 ]
無題
>なめさん
うまいっすよね。でも1人だとちょっと多いかなw。

>キンちゃん
やってくれるねぇw。
まぁでもかけるならあそこだよね、次回もよろしくーw。
[ 男爵 2012年03月25日(日)21時09分 ]
- HOME -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]