忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事ローラー
次の記事土曜日
今日は急遽越生へ。
58監督が午前中だけ行くというので、便乗させてもらいました。
7時築地発、物見山8時過ぎ着、8時半スタート。

まずは定峰。
距離はあるけど勾配はえげつなー、ってほどでもないので、
パワーメーターとケイデンスをにらみながら、クルクル回して。
昨日の疲れが脚に残ってましたが、それほど悪くもない感じ。

その後、裏白石下って白石。
タイムアタックするつもりはなかったんですが、コース習得も兼ねて。

やはり白石はつらい…。
特に距離表示3.8km~3.4kmのあたりと、
2.4kmあたりで心が挫けそうになる…。

頑張って難所をしのぎ、残り600mあたりでホっとして脚をゆるめたんですが、
ふと「ここでもうひと踏ん張りしなかったせいでギリギリ30分切れなかったって
ことはよくある話だよね?」なんて思ってしまい、
ダンシングでガシガシ踏んでフィニッシュした後タイムを見たら「29:59」w。
危なかったー、けど一応30分切ったからよしとしようw。

IMAG0642.jpg




この後は大人しく白石下ってまっすぐ物見山へ。

本日の走行距離:100kmくらい(諸々足して)
獲得標高:1500mくらい
 
PR
前の記事ローラー
次の記事土曜日
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお疲れ様でした!
しばらく続けたいですね!キツいけど(;´д`)
[ 58です! 2012年06月25日(月)17時10分 ]
無題
いいですよー、行きましょう。
[ 男爵 2012年06月26日(火)08時25分 ]
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]