忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事回復
次の記事リフレッシュ
予想通り?昨日受けたマッサージの揉みかえしがひどく、
体中の筋肉がバラバラな感じ…。

てなことで午前中○#で軽くメディオ2本。
北風強いなー、冬の○#だなー、なんて思いながら
鼻水たらしながら一人でもくもくと踏んでいると、
後ろに付かれた気配が。

ジャージが目立つからか?どうも最近うちのチームの
認知度が上がっているという話を聞くので、
「強い走り」を見せなきゃな、と思いつつ、
なおかつ「安全かつスムースな走り」を見せなきゃ、
なんて思いながら引いてました。

看板背負って走る以上、プライドと責任は重いわけで。
(モリリン、わかってるかな?)
本日の走行距離:50km

午後、フットサル2時間。
脚プルプルでまともに走れず。
しかも人数が少なく、休みなし。
キツかった…。

そして夜、チームのボーネン会@銀座。
年の瀬の銀座は大変な人出でした。
飲み会は新人さんやお友達チームの方も参加され、
大変賑やかで楽しかったです。
来年は少しレースに出てみようかな?なんてね。

↓T中先生になんつーことさせるねん…
IMAG0258.jpg






www.youtube.com/watch
PR
前の記事回復
次の記事リフレッシュ
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボーネン会お疲れ様でした。例年以上に盛り上がり、とても楽しかったです。
プライドと責任!良い響です。森リンに分かるかなぁ???w。
[ 特命係長!只野M 2010年12月14日(火)10時22分 ]
無題
まだまだ教育が必要でしょうね(笑)
[ 男爵 2010年12月18日(土)23時04分 ]
- HOME -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]