忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事自戒
次の記事練習
毎年恒例、フットサルの大会に参加してきました。
IMAG0015.jpg





遠くに見える埼玉スタジアム。
しかしもう1年たったのか、早いな…。
当然うちのチームも順調?に高齢化しており、
多分今年も我々が参加するトーナメントの中では最も
平均年齢が高いんじゃなかろーか?

昨年は2位で1次リーグ突破できなかったので今年こそ!と
意気込んではみたものの、先日痛めたアバラ?の具合が悪く、
くしゃみをしたり笑ったりすると痛みが走り、全力走は厳しい感じ…。
ボルタレン塗り薬もいまいち効かず、あとは試合中に出てくる
アドレナリン様に期待することにします。

まぁ若手(といっても30代…)が頑張ってくれるでしょう、
と気楽に構え、試合後の温泉を楽しむつもりでいました。

で、いよいよ試合開始となりました。
第1試合はお互い一発目ということもあり、動きはやはりかたい。
そんな中、相手が一瞬見せたスキをついてアシストが成功、
これが決勝点となって1-0で勝利。

第2試合はなかなか強そうな雰囲気のチームだったのですが、
それなりにスキがあり、前線でつめていたおかげでごっつぁんゴール。
立て続けにゴールエリアでファウルをくらい、PKで2点目。
で、終わってみれば3-0。おお、良い感じだ!

第3試合は交代要員がいないかわいそうなチームが相手で、
完全に脚が止まっていてやりたい放題。
申し訳なかったのですが、5-1で勝利。

第4試合はこちらも全勝で上がってきた若そうなチーム。
ただこのチーム、試合中にいらんことをグチグチ言ってきてかなり態度悪し。
こりゃ荒れるかな?と思ったら案の定、軽い潰しあいになってました。
(仕掛けたのはウチからかな?)
自分もややカチンときていたので、当たりがかなり強めになっていたかも。
結局、決めるところで決められなかったのが響き、0-2で敗北。
実力差はあったけど、なんとかなりそうだっただけに残念。
IMAG0019.jpg





↑1ゴール2アシスト、無駄なシュート数本。
満足感、プライスレスなわたくし。

以上、今年も2位で1次リーグ突破ならず。残念。
(最終試合まで見ていないので、もしかしたら???)
内容的にもまずまずだったように思いました。

終了後、越谷の「ヘルシーランドらぽーれ」にて汗を流し、
反省会兼祝杯をあげ、帰宅。疲れました。
www.rapore.co.jp/

ここの健康ランドですが、なかなか良いですよ。
施設はやや古いんですが、雰囲気がこう、なんというか…。
ハワイアンなムームーもどきを着せられ、
聞いたことのない演歌歌手のおばちゃんがステージ上で歌い、
B級グルメでビールを飲む、って感じでしょうか。
PR
前の記事自戒
次の記事練習
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]