忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事まだあかん
次の記事回復
午前中、いつもお世話になっているフットサルチームの
助っ人(正確には人数合わせ)で、7人制サッカーの
試合に行ってきました。

しかしようやく胃腸炎から回復した状態、
できればあまり走りたくない。
交代要員で後ろをちょろちょろしてよ…って9人しかいないの?
しかも2人が早々にケガで戦線離脱…。
走らないと…でも体が思うように動かない…ストレス溜まる…。

結局、胃が痛い+メチャ寒い+ボロ負けと、良い所全くなし。
何しに行ったんだか…気が滅入るなぁ。

夕方、ふらりと立ち寄ったヤマダ電機でREGZAとAriaの
実機があったので色々さわっていたところ、
イーモバイルの兄ちゃんが「あと残り1台なんですよ~」なんて
悪魔の囁きをするもんですから、ええ買わせていただきますとも。

つか、REGZA、触ってみたらかなりもっさりなんですよねぇ。
(対してAriaはバシバシ動いて気持ち良い!)
サイズもなんだか蒲鉾板みたいにデカくて、
自転車用ジャージの背中のポケットからはみ出すのでは???

ドコモのエリアと赤外線に惹かれていたんですが、
コスト的にも安いので、あっさりとAriaにしてしまいました。
(機種変更100円だしね)

emonsterと比べても薄くて小さい!
NEC_0179.JPG



これでまた2年、イーモバイル継続です。
PR
前の記事まだあかん
次の記事回復
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んーREGZA買おうか悩んでるんですよね
もっさりかぁもっさりかぁー。やっぱり大手のだと変にカスタマイズした2.1搭載してるせいで重いんですかねー。docomo Optimus chat L-04Cにしようかなーキーボードあるし
[ ガリ 2010年12月20日(月)18時32分 ]
無題
REGZA買いなよ。
もっさりっつってもariaと比べたらの話で、普通に使えそうな感じはしたけどな。
問題は、ジャージの背中ポケットからハミ出るのでは?ってくらい大きいんだよな…。
iphoneより2回り大きい感じがするわ。
[ 男爵 2010年12月20日(月)23時10分 ]
- HOME -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]