忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事夏休み7
次の記事夏休み5
昨日は夜中も暑かったですねぇ…
うちの実家は真夏でも窓を開けて寝ると明け方寒くて目が覚めるくらいなんですが、
珍しく暑さで目が覚めました。

我慢して二度寝するか、と思いましたが、今日も猫と子供の襲撃で早起きです(泣)

今日は走りに行かず、子供を連れて鈴鹿サーキットのプールへ。
IMAG0172.jpg





プールは種類が豊富で遊び道具が多く、子供は大喜びでした。
ただ、大人がマジメに泳げるところは皆無です。
(競泳用の水着は自分だけ…)
さすがにお盆だけあってかなりの人出でしたが、結局3時間以上遊んでしまいました。

プールの後は遊園地。
サーキットカートに乗る気マンマンだったのですが、残念ながら18時から。
何十年ぶりかに乗れると楽しみだったんですが…。

↓とりあえず展示物だけでも。
IMAG0173.jpg





仕方がないのでゲートそばでやっていたスーパーカーの展示を見て、
(フェラーリ、ポルシェが中心でしたが、個人的にはランボのミウラ?イオタ?に
シビレました。あと、アルファやロータスの昔のスポーツカーはやっぱ格好良いですね!)
サーキットでやっていたスーパーモタード?をちょろっと観戦。
CA360036.JPG





やっぱバイクもええなぁ…置き場所さえあれば欲しいなぁ、
なんていつも思いますが、都内では持て余すだけだよなぁ、とも思うので、
原チャリで充分です。

(しかしいつもつい妄想してしまいます。
買うならゼファー750かZX-6Rあたりかな。
リッタークラスは重さに懲りたんでもういいや、etcetc…。
ドン引きされるかもしれませんが、バイクはKawasaki党です)

この後サーキット内の温泉でまったりした後、
ナビの謎ガイドに従って地道でダラダラ帰りました。
疲れました。

PR
前の記事夏休み7
次の記事夏休み5
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫かわいいですね
[ nekogahora 2009年08月14日(金)16時30分 ]
無題
アレルギーで大変だけどねぇ…。
暑いのに寄ってくるし。
[ 男爵 2009年08月14日(金)20時14分 ]
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]