忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事えらいこっちゃ
次の記事週末
地震、凄かったですねぇ…。
体感的には阪神大震災より小さく感じたんですが、
震源地が遠いのにこの揺れ…やべぇ…。

昼前からリテールテックのためお台場に行っており、
用事を済ませて会社に戻ろうとバスに乗っていたんですが、
なんか揺れているような…?

はじめは橋の上だから?と思ったんですが、橋の上じゃない…
となりのトラックが壊れた?いや、地震だ!
そばのビルから煙吹いてる…火事じゃん!
10g0b5j.jpg




(かなり通りすぎてから撮りました。無事消化したようです。)

レインボーブリッジも高速は閉鎖されており、ゆりかもめも止まっていて、
バスに乗ったのは正解でした。
渋滞が始まる前になんとか帰社。

社内や社員は無事でしたが、外部と電話やメールがつながりにくい
状況となっておりなかなか安否確認が取れない状況で、
twitterはかなり有効な情報伝達手段であることを認識しました。

あと、イーモバイルは利用者数が少ないから?
かなりつながりやすかったです。

そして、帰宅方向が一緒の社員が集まって歩いて帰宅。
途中、渋滞がひどく車道はまったく動いていない状態。
歩道も幹線道路は凄い人でした。
(我々はマイナーな道を使ったので普通に歩けましたが)
家の中も特に崩れていなくてラッキーでした。

いやぁ、阪神大震災に続いてまた大地震を経験してしまいました。
明日は幕張でドラッグストアショーなんだけど、本気でやるのかな?
行きたくねーなー。
PR
前の記事えらいこっちゃ
次の記事週末
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]