忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事歳のせいとは認めん
次の記事人間力
昼前、雨がやんだ頃合いに○#に出没。
居合の疲れで体が重いんですが、
いつものメニューだけは!ということで淡々とこなしてきました。
走り出せば体が段々軽くなってくるのがいつも不思議。

やることやったんでさっさと帰ろうと思ったら#Dさんと合流したので、
二人で雑談しながら大回りを2周ほど追加。

途中、#Dさんのデュラホイールとシャマルを交換して走ってみたんですが、
あれ?デュラホイールってこんなに良かったっけ?
ハブの回転が渋いイメージがあったんですが、カンパとあまり変わらない…。
新品タイヤ(クリンチャー)とチューブレスの違いはわかりましたが、
それくらいしか変わらないって感じでした。

>#Dさん、これ試してみて!(セットで4万円くらい!)
www.planet-x-bikes.co.uk/i/q/WPPX2010CAR82101/planet-x-pro-carbon-2010-82-101-wheelset

本日の走行距離:70km

午後、久々に自転車を洗車&消耗品交換&powertap取り付け。
汚れに汚れていたので、メチャクチャ時間かかりました…。
(トータル6時間…)
IMAG0239.jpg






powertap、評判通りあっさり認識しました。
早速試したいところですが、夜だし雨だし
クリートのピン一個飛んでグラグラだし、水曜までおあずけ。
(fizikのバーテープ、硬すぎて巻きにくい…二度と使わないな、こりゃ)
PR
前の記事歳のせいとは認めん
次の記事人間力
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まじ買ったんスね・・・御チームでパワー計買いそうにない順で下から数えたほうが早そうな男爵が・・基本300w以上で走ってください!
[ ガリ 2010年11月01日(月)12時15分 ]
無題
俺の体重でFTP300w出たら、結構すごいことになるよ?
パワーウェイトレシオが5を超えたらプロの域でしょう。
[ 男爵 2010年11月01日(月)13時05分 ]
無題
いや、なんかおかしいな。
「買いそうにない順で下から」ってことは、「買いそうな人」ってことじゃん。
[ 男爵 2010年11月01日(月)13時06分 ]
- HOME -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]