忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事ねずみ練
次の記事休みたい
今朝は早起きして○#へ行こう!
よし、早起きできた!と思ったら9時前でした。
完全に出遅れてますね。

だもんで現地に着いたらみなさんとっくに暖まってます。
しかもTTバイクが多く、やる気マンマン。
やべーなーこれ、と思いつつTT練に紛れ込んでみたものの、
一気に心拍があがって食ったばっかのパンが出そう…。

一旦離脱して再度トライするものの、やっぱ気持ち悪い。
じゃあこっちだ!と思ってチョコ棒さんトレインに着いてはみたものの、
こっちもどんだけ~ってくらい速くて気持ち悪い…。

⇒ あきらめてタカと日向ぼっこ。

やる気の違いでしょうか?
皆さんどんどん速くなっていきますね…。
そそくさと退散して、木木さんのお店に寄り道して帰宅。

本日の走行距離:ポタリング風味で80kmくらい

www.youtube.com/watch
PR
前の記事ねずみ練
次の記事休みたい
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は、お疲れ様でした。
まさに罰ゲームと呼ぶに相応しい内容の練習でしたね(笑)

要望に合ったNewフレームあるとイイですねぇ~
購入の際は、振る舞い寿司ゴチになります(押忍)
[ チョコ棒! 2011年02月07日(月)15時31分 ]
無題
昨日はお疲れ様でした。
チョコ棒さんの漲るパワーに呆れ返りましたよw。
そういうチョコさんこそ、ピナレロを見る目付きがヤバかったですよ~。
あ、すしざんまいはなれで構いませんので。
[ 男爵 2011年02月08日(火)22時01分 ]
- HOME -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]