自転車の記録やその他雑感など
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明日はどうやら雨っぽいので、今日走っておきましょう。
とはいえ疲労が溜まってるので(疲れていない日の方が少ないけど…)、
100kmくらいで強度をあげて、となると、やはり尾根幹しかないか。
アプローチからグイグイ踏んで。
尾根幹入り口のアップダウンもグイグイ踏んで。
続けて小山田周回へ入り、グイグイ踏んで。
しかし3周目あたりでタレタレw。
まぁでもなんとなく最近パワー持続時間が延びているような?
気がしていますので、OKとしましょうかね。
(最大パワーが上がらないのが悩みではありますが…)
帰る途中、またしても来来亭に寄り道してラーメンをば。
本日の走行距離:115km
今日はホイールをZIPPにしてみたのですが、
尾根幹のようなコースにはバッチリ合うような気がしました。
シャマルも凄く良いのですが、平坦基調でスピードを
維持するならZIPPの方が楽な気がします。
ただ、体感は意外とあてにならないので、データで見てみよう。
あと、スイスストップとの組み合わせは若干微妙か?
コリマのコルクとは比べ物にならないくらい良く効くのですが、
カックンブレーキになってしまう…。
こんなものなのかな?ブレーキングがヘタなだけ?
夜、居合2時間プラス残業して組太刀。
とはいえ疲労が溜まってるので(疲れていない日の方が少ないけど…)、
100kmくらいで強度をあげて、となると、やはり尾根幹しかないか。
アプローチからグイグイ踏んで。
尾根幹入り口のアップダウンもグイグイ踏んで。
続けて小山田周回へ入り、グイグイ踏んで。
しかし3周目あたりでタレタレw。
まぁでもなんとなく最近パワー持続時間が延びているような?
気がしていますので、OKとしましょうかね。
(最大パワーが上がらないのが悩みではありますが…)
帰る途中、またしても来来亭に寄り道してラーメンをば。
本日の走行距離:115km
今日はホイールをZIPPにしてみたのですが、
尾根幹のようなコースにはバッチリ合うような気がしました。
シャマルも凄く良いのですが、平坦基調でスピードを
維持するならZIPPの方が楽な気がします。
ただ、体感は意外とあてにならないので、データで見てみよう。
あと、スイスストップとの組み合わせは若干微妙か?
コリマのコルクとは比べ物にならないくらい良く効くのですが、
カックンブレーキになってしまう…。
こんなものなのかな?ブレーキングがヘタなだけ?
夜、居合2時間プラス残業して組太刀。
PR
この記事にコメントする
- HOME -