忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事炎熱
次の記事巨人
明け方、暑くて目が覚めました…。
まだ7月入ったばっかなのに…。

用意して8時くらいから○#ぐるぐる。
曇りの予報は見事に外れ、夏の青空が広がり暑い…いや熱い。
絶対これ梅雨明けしてるよなー???

この天気で頑張るとヤバそうなので、先週とは別の大学生集団に
ついてラクに距離を稼がせてもらいました…。

といっても、あまりの暑さで気持ち悪くなってきたので、
早々に離脱してガリガリ君→メローイエローwithルックさん。
ガリガリ君の美味いことこの上なし。

一旦休憩してしまうともう走る気がなくなってしまったので、
ルックさんおすすめのラーメン屋で昼メシ食って帰宅。
(水分ガブ飲みしてお約束のように腹壊して死亡)

本日の走行距離:80kmくらい

夕方、ホームセンターに買い物に行ったついでに
夕涼みがてら再び○#へ…(好きだな俺も…)。

風が気持ちいーなー、なんて思いながら流していたら#Dさん発見w。
こっそり後ろにつくも、気付いてくれなかったので普通にご挨拶。
一緒に大回りを1周したのでプラス10kmくらい。
しばし雑談して帰宅。
PR
前の記事炎熱
次の記事巨人
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう、梅雨は明けたよね
[ なめ 2011年07月05日(火)22時25分 ]
無題
今年はまた短かったですよねぇ。
[ 男爵 2011年07月07日(木)22時16分 ]
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]