自転車の記録やその他雑感など
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
予想通り?昨日のサッカーの疲れ&筋肉痛が出ています。
ヤビツ峠に誘われていたのですが、やや風邪気味っぽい
ということもあり、お断りして軽く○井を流すことにしました。
9時過ぎあたりから周回を始めたのですが、3周ほどした
あたりでやたらと赤色灯を回した車が目に付きます。
こりゃダメだわ、と思い、そそくさと退散しました。
(お台場CSCを作ってくれればいいのにねぇ・・・。
以前東京都が募集した意見はどうなったんだろ?)
こんなことなら山に行けば良かった・・・と後悔しつつ、
なめさんと多摩サイを軽く流して帰宅。
まぁ疲れは取れましたが。
本日の走行距離:45km
ヤビツ峠に誘われていたのですが、やや風邪気味っぽい
ということもあり、お断りして軽く○井を流すことにしました。
9時過ぎあたりから周回を始めたのですが、3周ほどした
あたりでやたらと赤色灯を回した車が目に付きます。
こりゃダメだわ、と思い、そそくさと退散しました。
(お台場CSCを作ってくれればいいのにねぇ・・・。
以前東京都が募集した意見はどうなったんだろ?)
こんなことなら山に行けば良かった・・・と後悔しつつ、
なめさんと多摩サイを軽く流して帰宅。
まぁ疲れは取れましたが。
本日の走行距離:45km
昨日購入したクラフトのインナーの感想でも。
冬場はいつもアンダーアーマーのコールドギアを使っています。
それと比べて、の話になってしまいますが、
・暖かさはコールドギアの方が上
・着心地は圧倒的にクラフト
というように感じました。
アンダーアーマーはとにかく暖かいのですが、状況や運動強度に
よってはやや暑くなりすぎる時があります(スキーに行く時はとても
重宝していますが)。また、自転車用ではないため、身丈が少し
短く、背中側も普通のカットのため、ずり上がってくることもあり
ました。全体的な作りもピッチピチなので、やや窮屈感もあります。
対してクラフトは、ウィンドプロテクトタイプのため体幹部前面は
暖かいのですが、袖から肩にかけてややスースーしました。
ただ、走り出し直後はやや寒く感じたものの、体が温まった後は
暑くもなく寒くも無い、なんとも絶妙ないい感じでした。
作りは薄め&ゆるめで、自転車用?に設計されているのか、
長めの丈(背中側がさらに長い)となっており、実に着心地が
良いです。
まぁ、今日の気温(12℃前後+北風)ではあまり評価にはなり
ませんね。年末年始に田舎(-1℃~4℃くらい)でまた改めて
試してみたいと思います。
冬場はいつもアンダーアーマーのコールドギアを使っています。
それと比べて、の話になってしまいますが、
・暖かさはコールドギアの方が上
・着心地は圧倒的にクラフト
というように感じました。
アンダーアーマーはとにかく暖かいのですが、状況や運動強度に
よってはやや暑くなりすぎる時があります(スキーに行く時はとても
重宝していますが)。また、自転車用ではないため、身丈が少し
短く、背中側も普通のカットのため、ずり上がってくることもあり
ました。全体的な作りもピッチピチなので、やや窮屈感もあります。
対してクラフトは、ウィンドプロテクトタイプのため体幹部前面は
暖かいのですが、袖から肩にかけてややスースーしました。
ただ、走り出し直後はやや寒く感じたものの、体が温まった後は
暑くもなく寒くも無い、なんとも絶妙ないい感じでした。
作りは薄め&ゆるめで、自転車用?に設計されているのか、
長めの丈(背中側がさらに長い)となっており、実に着心地が
良いです。
まぁ、今日の気温(12℃前後+北風)ではあまり評価にはなり
ませんね。年末年始に田舎(-1℃~4℃くらい)でまた改めて
試してみたいと思います。
PR
この記事にコメントする
- HOME -