忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事だめだな
次の記事逆効果
本日はもがきさんプロデュース越生ツアーでした。
6時起きで出発したのですが、昨晩の飲み会のせいか?
2時間ちょっとして眠れず、ちょっとヤバイ感じ。
(精神的な疲れからか、何故か眠れなかったんですよね。)

集合場所の秋が瀬公園に8時前に到着したら既にメンバーは揃ってました。
IMAG0100.jpg





うちのチームだけで7人も揃うなんて、奇跡か?
春(というより初夏?)の陽気も心地よく、とりあえず出発です。
考えてみたら越生は初めてなんですよね、私。

多摩サイとは大違いの荒サイの環境の良さに驚きつつ、
大東文化大~黒山三滝~グリーンライン~白石峠。
来るまでは「和田峠」とかと変わらないんじゃないの?」と思ってたんですが、
環境が全然違いますね。
車もそれほど多くなく、自転車乗るのにはとても良い環境だと感じました。
実際、たくさんの自転車乗りと遭遇しました。
(途中、某兄弟選手の弟さんとも遭遇。)

天気も良いし、桜や菜の花も満開で最高のサイクリング日和でした。
IMAG0102.jpg





※このあたりからクシャミが止まらなくなりました。
やっぱ山はまだ花粉が多い…。

白石峠を下ったところにある711で昼飯休憩。
やきそば+プリン+コーラを補給したのですが、これが大失敗。
出発してすぐなんだか気持ちが悪く…。
付き位置でもどうにも苦しく、切れまくり。(情けねぇ…)

途中のコンビニでソルマックを投入して少し回復したのですが、
荒サイに入ってすぐまたしても気持ちが悪くなり、再度休憩。
ここでまた胃薬を投入、あと少しだから頑張ろう!
と思ったら今度は太股が攣りそうになり、またしても切れました。
後は悲しく一人旅、かなりの向かい風の中をヘロヘロに
なりながらなんとか公園に到着。

皆さんを待たせてしまい、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
やきそばって消化に悪かったんですね、大好きなんですが
2度と補給食には使わないようにします。
あと、次回はシロクマパンに寄って見たいと思います。

本日の走行距離:132km
PR
前の記事だめだな
次の記事逆効果
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]