忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事シンクロニシティ?
次の記事やっぱり
花粉のせいもあるのでしょうが、なんだか疲れが抜けません。
こういう時は大体やたらリアルな夢で目が覚めるんですが、
今朝は筋の痛み+仕事の夢で起きました(かなり最悪)。

まぁでも起きて見れば外は晴れています。
やや寒いですが、風も弱めで東京マラソン開催日としては
ベストコンディションではないかと。
TVでスタートを見たんですが、なんだかみんな楽しそう
だよなぁ…。
来年こそは当たりたいよなぁ…でもクジ運悪いんだよなぁ…。

いつまでもブツブツ言っていても仕方がないので、いつもの
ように○井へ向かいますが、走り出してもやる気はちっとも
あがらず。とりあえず軽く流して腹を減らして帰ろう、と思い、
クルクル回していると、いつも勝手に乗せてもらって恐縮です、
某チームの列車がやってきたので、今週も乗せてもらって
恐縮です、しばらく後ろにつかせてもらいました。

集団でラクしてたらダメだよなぁ、でもラクしたいよなぁ、
なんて小学生みたいなことを考えていたら、徐々にペースが
上がっていたようで、気づけばまわりの人数が減っています。
まったく引かずに降りたら申し訳ないので、しばらく引いた後、
適当に切れてダラダラ流して、次にやってきた集団に乗って、
いつの間にか少人数になっていて、引いてから千切れて…
(以下ループ)

あれ?やる気がないわりには体にキレがあるな?
(文章はダラダラですが)

本日の走行距離:75km
PR
前の記事シンクロニシティ?
次の記事やっぱり
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]