忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事新作
次の記事10月20日(土)分です
今日は千葉のチームTさんが定期的に開催されている
練習会に参加するため、千葉の土気へ行ってきました。

朝7時半に築地でガリさんに拾ってもらい、浦安で集合
したあと、千葉に向かいます。
朝は結構寒かったのですが、着く頃には段々と気温も
上がり、良い天気ということもあって気持ちの良い1日に
なりそうです。
SN360133.JPG







さて、肝心の練習会ですが、1週3kmのコースを15周回
するというもの。コースはほぼ平坦ですが、微妙なアップ
ダウンがあって後半脚に来そうな感じ。
まぁ付いていけるところまで付いていきましょうかね。
参加は大体20人?くらいでしょうか、10時にいよいよ
スタートです。

↓スタートを待つヤング達
SN360132.JPG






(タカさん、フロントがハブダイナモ仕様だし・・・)

序盤はゆっくりペースでコースを見ながら。
2週目からボチボチペースが上がりだします。
その後は・・・あんまりよく覚えてません。
始めは周回数を数えていたんですが、途中で
わからなくなりました。

途中、ウチのチームの活きの良いのが飛び出したり、
実業団のMさんがゴリゴリ引いてくれたりと、心拍数に
悪いことをやってくれます。適当に付き位置をキープしつつ、
たまにローテに加わりながら周回を重ね、残すところ後1週!

アレ?ラストじゃなかったの?後1周あったの!?
ここで心が折れてしまいました・・・。
遠ざかっていくMさんの後姿・・・、追えねぇ・・・。
あぁ、ガリさんにも抜かれた・・・、追えねぇ・・・。

なんて言ってる場合じゃないですよ。
頑張って2着を目指すんだ!
ということで後ろから来た方と2人で回しつつ、追撃です!
そしてなんとかゴール500m?手前でガリさんに追い付き、
最後の軽い登りで勝負です!
後ろから見ている限りではガリさん脚にキテそうだな、
こりゃいけるか?と思い、登りでアタック!
そして思惑通りガリさんを抜き、このままゴールへ・・・
なんて調子に乗った自分がアホでした。
下を向いて踏んでいたので中央分離帯のキャットアイを
見落としてました。
フロントがバンッとはねて何が起こったか理解している間に
ガリさんが笑いながら私を抜いていくのでした・・・。

いやぁ、実戦に近い感じでとても楽しかったです。
自分の弱い点(たくさんありますが)がハッキリわかりましたし、
また練習して望みたいと思います。また、運営して頂いている
チームTの皆さんに感謝したいと思います。

この後、みんなで昼ごはんを食べた後、マッサさんと2人で
東京方面に向かってダラダラと帰ったのでした。
(Mさん、ガリさん、タカさんは更に小湊まで走りに。
凄いねぇ・・・速くなるよなぁ・・・)

本日の走行距離:135km
PR
前の記事新作
次の記事10月20日(土)分です
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
昨日の土気は大変お疲れ様でした。男爵様の速さにはビックリさせられました!舐めさんと一緒にコソ練しているからですね(笑)年に数回しか一緒に走れませんが、また機会があったらヨロシコです。昨日大変なサプライズが2件もありました。詳しくは我離散に。。。
[ Mペタッキ 2007年10月22日(月)15時15分 ]
Re:お疲れ様でした
おおっと、M様ではないですが。
昨日はお疲れ様でした。
いやぁ、モミモミされてとても良い
練習になりました。
ところで、大変なことって一体ナニ…?
[ 2007年10月22日 23時26分 ]
我離耶麻
ランスががんで死んだとか?!
[ たかみちっぽりーに!さん 2007年10月24日(水)20時59分 ]
Re:我離耶麻
それはないでしょ?
[ 2007年10月26日 23時59分 ]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]