忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事TOJ
次の記事中華
今日も良い天気、どこ走ろうかな?なんて思いながら家を出る。
練習なら小山田周回、でも多摩サイでアレルギーにやられるな…。

多摩サイを使わないとすると、江の島かなー?
なんて思いつつ、中原街道を西へ。

途中、一瞬「ヤビツ」なんて案も浮かびましたが、
いかんせん246がイヤ過ぎるので、境川で左折。

実に良い天気で、景色も良い境川を気持よく走っていると、
なんかクシャミと涙が…。
あ…そっか…多摩サイも境川CRも同じ川だよね…。
多摩サイ避けた意味ないじゃん!と、涙しながらなんとか江の島へ。

↓うーん、海いいね!もう夏だね!
IMAG0594.jpg




海辺を流しているとアレルギーは少し落ち着いてきたものの、
体力を消耗してしまったようで、疲れが…。

いつもは鎌倉から六浦に抜けるコースを取るんですが、
湘南国際村の坂に行ってみようと思い、葉山方面へ。

湘南国際村坂、初めてのコースなのでペース配分がわからず、
途中平坦になるあたりでここがゴールなのかな?と思って
ダラダラ流していたらなんかみんな左に曲がっていく。
まだ先があったのね…。

タイム計測の意味は全くないんですが、2.9km/9:30くらい。
近くにあるのなら悪くはないと思いますが、
わざわざ来るほどのものではないかな…。

その後は横須賀に抜けて、16号~多摩サイ~中原街道で帰宅。
(途中、せっかくなので神奈川新町の「たまがった」に寄り道して補給。
ここのとんこつラーメンは実にうまい!)
帰りも多摩サイを走ってしまい、アレルギー悪化させて自爆。

本日の走行距離:130km

アレルギーがひどいので、居合は休み…。
PR
前の記事TOJ
次の記事中華
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]