忍者ブログ
自転車の記録やその他雑感など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事休養
次の記事夜は長い
やっぱ今日はなでしこ優勝だよな!
media.zenfs.com/en_us/News/gettyimages.com/112183568-20110717-150615-615.jpg

なんとなく5時頃目が覚めてテレビを付けた瞬間、同点ゴール!
そしてその後の怒涛の展開に眠気も吹っ飛びました。
女子とはいえ、WCで優勝するなんて、とんでもないよなぁ…。
いや、ほんと凄い、澤はレジェンドだわ。

で、今日は休養日?なので、海に行ってきました、海パン持って。
一人海水浴というかなりな冒険ですw。

新幹線に乗って30分で小田原着。
プラプラ歩いて御幸の浜ってところに行ってみたんですが、
人が全然いない…台風の影響で波が荒い…。

IMAG0224.jpgIMAG0223.jpgIMAG0222.jpg




泳げなくはないけど、水冷たいしヘタしたら死ぬかな?と思ったので、
大人しくゴロゴロして昼寝とか本を読んでました。

その後小田原城に登って
IMAG0228.jpg




近くの温泉で汗を流してサウナに入って海鮮丼食って帰りました。
(守谷パンが休みだったのが非常に残念!)
IMAG0229.jpg




いつも通り過ぎるだけだったので、
ちょっとした旅行気分でなかなか新鮮でした。
1万円あればおつりもきますし、在来線でのんびり来ても良さそう。

…しかしまだ海水”欲”は満たされていない…。
PR
前の記事休養
次の記事夜は長い
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
男爵
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
自転車、音楽、映画
お天気情報
Powered by 忍者ブログ | [PR]